プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

釣果の過年度対比

今ひとつ団子には厳しい状況なのですが
目標を具体化してやる気をさらに引き出します
そのために釣果の過年度対比をしてみます。
決して下方修正では有りません、遊びの目標ですから常に上向き&楽しくです
先ずはグラフで
釣果結果
昨年は6月から10月で伸びてます。
小さいながらも数は毎年少しずつ伸びてます

今年も先ずは6月が勝負です
後は11月、12月にいかに数を出せるかで本年の目標の達成が見えてきます。

目標を入れるとグラフはこんな感じに伸びていきます
釣果目標
グラフを見るだけで「ルルル ルルル……」です

10月までは団子で攻めて、11月以降は手段を選ばず
先ずは目標達成に向けて プレッシャーをかけてます

途中でも手段を選ばずを選択するかも??

目標は遊びにもモチベーションを上げる最良の手段ですね

最大の目標『いつかは年無』GETのため
数釣り=年無の確率UPのため
マイペースを守って目標達成目指します




コメント

始めまして AGAさん 今晩は

何時も楽しくブログ拝見しています
替え歌良いですね
目標をグラフですか
これからも拝見します
よろしく


2013-06-12 23:07 白馬 #- URL [ 編集 ]

chobiさん 今晩は

名前間違えました
ブログ慣れていないので御免なさい
2013-06-12 23:13 白馬 #- URL [ 編集 ]

白馬さん

はじめまして
そしてコメント有難うございます。

まだまだ初心者の域を脱出できていませんが
紀州釣りが好きだという事だけは自信があります

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
そして色々教えてくださいね

白馬さんのブログも訪問させていただきます。
勝手にブログリンクさせていただきました。
ご都合悪ければご遠慮なく言ってください
2013-06-13 00:10 chobi #- URL [ 編集 ]

chobiさん こんにちは

紀州釣りへの情熱が凄く伝わります
今後のブログ楽しみにしています
宜しくお願いします

ブログのリンク入れ方忘れたので
又、入れときます
2013-06-13 12:18 白馬 #- URL [ 編集 ]

白馬さん

こんばんは

皆さんに励まされ
自分のペースで紀州釣りを
楽しんでいます。

今年は和歌山方面へも出撃したいと
考えていますので、
ブログを拝見させていただき
参考にしたいと思ってます。

リンクどうも有難うございました。
2013-06-13 19:50 chobi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/97-72da5f29

 | ホーム |