プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ



まだまだ修行の日々が...

今日は午後から一人でお留守番です
ということで 急遽お出かけ準備

一番近い釣場へ向かいます

土曜日です、明日は一応予定はありますが休みなので
日没ぎりぎりまで粘れます

午後から上げ潮で夕方は良い感じです この釣場に限ってだと思うのですが

2時ごろより竿を出すも気配なし
5時から6時にかけてが狙いなので余裕をかまして
ルンルン気分でダンゴを投げ続けます

しかし、4時が過ぎ、5時が過ぎ全くあたりなし
おまけに自作の自立浮きが壊れて飛んでいく
入魂前に飛んでいく

寝ウキに変え 打ち続けるもボラアタリだけ

いつもの釣場とは思えないほど海も澄んでいる
良くわからないが何かがおかしい 

程よい雨を期待して 本日終了しました。

帰りの車の中で
関ジャニの仕分がやってた
八代亜紀vsさくらまやの舟唄が
さくらまやはめちゃ上手いなぁ完璧と聞きながら
本家の『舟唄』 さすがにしびれました
学校なら採点通りさくらまやに軍配なんでしょうが
本家の歌は当時に戻れます

しみじみと聴きながら
やっぱぁ~ 演歌やねとつぶやきながら
また何かたくらんでます 結果はどこかの記事で...
釣果の事はすっかり忘れご機嫌で帰りました

コメント

もしかしたら、、、、ず~~~っと

このコメントは、次の記事に続く、、、(^^♪
2013-06-10 13:01 AGA #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/95-c5a0dc16

 | ホーム | 


