プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ



今日は楽しく釣が出来ました

本日、サビキ釣の方も非常に多かったですが、
釣れた魚より釣り人の方が沢山だったようです。

久しぶりに頑張って見ました12時間釣行
少し寝過ごし気味のスタートでしたが
朝6時30分開始です
スタートは当たり連発で、バラシ1回、ボラ1回で
幸先良かったんですが 結果が...

最近は6時間程度の釣行だったので
充実したグッタリ感です。
今日はきっと爆睡(酔)です

でも、12時間頑張れたのは
一人二人と集まり計5名の釣友のおかげです。
『今日は楽しく釣が出来ました』が、
釣果は皆そろってボウズでした...

釣友の中にはこんな方も
「紀州釣りに魅せられて・・・」のテルさんも参戦です。
ブログ繋がりで初めて一緒に竿を出せましたね。
記念すべき日です。
体調万全でないテルさん、好きな釣りをして直しましょう。
これで50UP出れば一気に回復ですよ。
でもあまり無理はしないでくださいね。

今日の釣果?です
昨年末の約束で釣友から竿受けをもらいました。
わざわざ電話で居場所確認して持ってきてくれました。

この竿受です。
IMG_0853.jpg
箒(竿)位置が高くなり、これが↓邪魔になりません。
photo01_3.jpg
非常に場所選びも含め釣がし易くなりました。

次回は魚の写真をお見せ出来ることを願いつつ終わります!







コメント

楽しく釣行。。。

AGAも昨日は大きいの捕っていませんが

楽しかったです。

趣味ですから、楽しいのが一番ですね
2013-05-13 17:56 AGA #- URL編集 ]

昨日はchobiさん居なかったらそのまま帰ってましたよ。

着いた時にチヌの現物見てしまったら投げないわけには

いけませんよね。

結果はどうであれ、楽しい時間でした。

しかし・・・・・いい加減釣りたいですけどね(笑)
2013-05-13 22:04 TELさん #- URL [ 編集 ]

Chobiさん良いお仲間がいるようで、

楽しい 楽しい 趣味。。。

お互いに永続ですね <(_ _)>
2013-05-14 18:09 AGA #- URL編集 ]

AGAさん

紀州釣り&このブログで友達がたくさん出来ました

皆さん一人一人大切にしたい方ばかりです。

今、釣友に囲まれ楽しく釣が出来ています。


2013-05-14 19:59 chobi #- URL [ 編集 ]

TELさん

目の前にチヌ、横にchobi。
これはチヌ釣り師には最高の撒き餌ですね
見たら帰れない
TELさんも相当な重症ですね(笑)

でも紀州釣りの方は重症の方ばかりですよ。
あたりが無くても1日中団子握って黙々と投げてますから。

今度、私がTELさんの竿と団子で釣りましょう m(_ _)m

2013-05-14 21:00 chobi #- URL [ 編集 ]

ブログを創めて一年が過ぎ、、、

仲間も増え、、、楽しいですよね。。。。

AGAは毎日 夢の中をさまよってるような。。。

但し、、、上司の一言で現実に戻りますが、、、

<(_ _)>

2013-05-15 00:05 AGA #- URL編集 ]

AGAさん

そうですね
夢の中かもしれません

私の場合、上司の一言でもまだ夢の中~ (笑)
年無 上げるまでは

でも急いでません 過程も楽しんでますので

2013-05-15 20:43 chobi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/88-be7b7c08

 | ホーム | 


