プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ



またまた撃沈

お馴染みのタイトルとなりました(涙...)

最近下げ潮ばかりだったので
今日は17時まで粘ってみました...が 撃沈

M○Xのチヌダービー期間中は2年連続釣果無し
今年もガマンのゴールデンウイークとなるのやら?

帰りにHGで釣友に会って情報収集して本日終了!

今日は短めで終わります。

コメント

こちらも手も足も出ずに一日が過ぎてしまいました、

悲惨でした
2013-04-29 19:07 AGA #- URL編集 ]

AGAさんへ

お疲れ様でした
釣れない事の方が多い趣味です
懲りずにチャレンジしましょうね
ごめんなさい 懲りて無いですよね(笑)
2013-04-29 21:47 chobi #- URL [ 編集 ]

僕はGW無しなので5日の日曜日に行こうかな?

良い情報ありましたら教えてくださいね。
2013-04-29 22:24 TELさん #- URL [ 編集 ]

TELさん

GWは仕事ですか

こちらは29日が出勤で、
あとは暦通りの休みです
有るだけ感謝ですね

GW中は潮周りも悪いようですが
何処かで竿を出したいと思ってます

HG付近でもポツポツと良い型が上がりだしたみたいですよ
でも続かないって感じです

良い情報発信できるよう情報収集しておきますね

2013-04-30 21:32 chobi #- URL [ 編集 ]

ハイ、全く持って懲りていまっせん。。。

だって、40年以上やってきたことですもの

今はただ、、、、脱皮がすごくて。、、

今晩は布団に寝かしてもらえそうもないです
2013-05-01 16:50 AGA #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/84-c2ee28a2

 | ホーム | 


