プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ



なにこれ?

メッセージ
最近やたらとこのメッセージが出てブログに繋がらない
この時は他の方のFC2ブログにも繋がりません

ネットやYAHOOブログ等FC2以外は全く問題ないのですが

今のところの解消方法は時間をおけば繋がります。

こんなことが皆さんも起こってるのかな
自分だけかなとちょっと気になってます


コメント

緊急Maintenanceでつながらないのは多々ありました。

この表示は見たことがありません。
2013-05-02 13:44 AGA #- URL編集 ]

AGAさんへ

見たことが無いですか
同じ現象の方居れば少しは安心なんですが
最近、やたらとこのエラーが多く
原因がわからず困ってます。
特にコメントやブログUPの時が困りますね。

日焼けのボロボロもう少しのガマンですね
一皮向けて肌が蘇りますよ
2013-05-02 20:18 chobi #- URL [ 編集 ]

100% 完治しました。

有難うございます
2013-05-04 23:04 AGA #- URL編集 ]

AGAさん

とても早い完治ですね。
安心しました。
2013-05-05 21:58 chobi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/83-fa0e2848

 | ホーム | 


