プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

スポンサーサイト


チヌ釣りは甘くない...

本日、強風の中皆さん釣りされた方は居られるでしょうか?

私は昨日に気を良くし
いや、調子に乗って予定変更で出撃しました

強風との情報を気にせず泉大津のHGへ
さすがにこの強風の中で竿を出せる場所は南側だけ

先客の紀州釣り師の方もあたりは無いが、
この風でも竿は出せるよと歓迎してくれました

本日の釣果
ウキはいつものようにプカプカと流れ
お隣さんに邪魔になるので
回収しようとしたらやたら重い
根掛かり?
いや 近づいてる
ゴミか?
いや 竿を叩いているような
でも、走らない
でも、竿を小さく確実に叩いてる 生命反応有り
そしてゆっくり近づく
連日のチヌか?

姿が見えた瞬間
チヌには見えない 残念な長~い姿が
初めてです 『ボラの居食い』???
ボラはタモを見た瞬間にいつもの動きを見せ
暴れまくってくれました
釣場で貴重な1本をGETです。

本日釣場にTEL3さんが和歌山へ行く途中に
立ち寄ってくれました
何度かHGで一緒になっていましたが
ブログでつながって初めての顔合わせです。
また、差し入れも頂きご馳走様です。
有難うございました。
その後、和歌山まで釣り友に会いに行かれましたが
和歌山も強風で大変だったのではないでしょうか

HGはまだまだ厳しいです
次回の釣行に期待ですね、 



コメント

和歌山はすっごく大変な釣行でしたよ!(大汗)

やり始めの忙しい時にお邪魔しましてすみませんでした。

次は大阪でご一緒しましょう♪
2013-04-14 21:07 TEL3  #- URL [ 編集 ]

TEL3さんへ

和歌山はマリーナ・田ノ浦ともに
厳しかったようですね

急いでいるところ 立ち寄っていただいて
有難うございました。
ぜひ御一緒しましょう

HGはまだしばらく厳しそうですね
今は釣果のある場所に行くのが賢明ですね。
2013-04-14 21:55 chobi #- URL [ 編集 ]

団子で新記録の次は、、、、

ボラでもありがたい釣果ですね。。。

羨まし~~~~

結局、連荘ですね ( ^^) _旦~~
2013-04-15 14:54 AGA #- URL編集 ]

AGAさんへ

本当にありがたい釣果です

厳しいときの1本

楽しませていただきました
2013-04-15 21:16 chobi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/80-808e5111

 | ホーム | 


