プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

スポンサーサイト


私の道具(リール)②

TEAMDAIWA-S 105HV MAGFORCE V
『TEAM DAIWA-S 105HV MAGFORCE V』バス釣りにはまった頃に買ったリールです。
これで釣った記憶が無いな~ぁ。今はバス釣りに行かないので眠ってます。
いつかまたバス釣りに。
DAIWA TRIFORCE-Z 2000iA
『DAIWA TRIFORCE-Z 2000iA』これは子供用に買ったものですが、
その頃は地元の野池中心に和歌山・奈良・琵琶湖と遠征もしました。
DAIWA チヌ駒-X200
『DAIWA チヌ駒-X200』次はほんの少しだけやった落とし込み用です。
一匹も釣れませんでしたが、いろんな釣りの体験・練習用です。
今も出番をひそかに待ってるリールです。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/8-ce564240

 | ホーム | 


