プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ



今年初&紀州釣りで自己新更新

今日は『ちぬとだんぢり』の切妻さんと
初めてお会いした場所で団子を投げました。
「チャレンジこそ最大の攻略法」ですね

おかげさまで 久々の釣行 すっごく良い一日でした

9時過ぎ現地到着
本日は、アミエビ抜きのオキアミブロックを買いダンゴに投入
大量のオキアミを底に届ける作戦です。
タナを切り、紀州釣りとフカセのミックスのイメージで勝負です

地震の影響でボーズ覚悟で9時半スタート
予想通り... 沈黙は続きます

ギャラリーからも天気は良いし釣れたら良いねぇと励ましを受け

11時45分 突然来ました
今年まだ見たことの無い寝ウキが直立 その後静かに沈んでいく...
『キターーーーー』

潜る、走るのチヌを十分堪能してGET

今年初のチヌがこれです

IMG_0836.jpg

でも、この後は沈黙が続き 3時に終了!


勝手に決めたルールで魚種に関係なく最初の1匹はやさしく海に戻す
(グッとガマンして たとえ年無しでも)

今回はさらに腹がパンパンの綺麗なチヌです
元気なうちに帰って頂きました。

IMG_0839.jpg

次へと夢がつながりました。



コメント

うわぁ~~~~~~

本間に 綺麗な チヌですねぇ~~~~~!

なんか文章から、寝浮の立った瞬間が たまりませんね!

バンバン釣っちゃって下さい

お疲れ様です!!
2013-04-13 19:48 切妻 #DL0dExLA URL [ 編集 ]

切妻さんへ

生の釣果情報を頂いていましたので
ワクワクしながらの釣行でした
釣りたい場所で釣れた!
良い報告が出来て最高の結果でした
有難うございました
2013-04-13 21:44 chobi #- URL [ 編集 ]

僕のお腹のような腹パンパンちぬですね!(笑)

僕も明日何処かへ行ってきます。

こんなチヌ釣りたいなぁ~♪
2013-04-13 23:06 TEL3 (momo) #- URL [ 編集 ]

TEL3さんへ

TEL3さんもノッコミ中なんですか?m(_ _)m

後が続かなかったので偶然の1枚ですね。
それもでも行かないと釣れない

今日、1日頑張ってノッコミチヌと出会ってくださいね
釣果待ってます
2013-04-14 07:07 chobi #- URL [ 編集 ]

あははは

本当にまるまるしたチヌですね。

こりゃ~~~はじけそうなおなかです。

2013-04-15 14:52 AGA #- URL編集 ]

AGAさんへ

ノッコミチヌは初めてで
とても嬉しかったですよ

きっと海に帰って沢山の卵を産んでくれるはずです
2013-04-15 21:12 chobi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/79-a9158635

 | ホーム | 


