プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ



初釣行です

やっと釣り記事が書けました

随分待った初釣行です
今日はダンゴ日和で高ぶる気持を抑えながらゆっくり準備

場所はリラックスするためにHGです
本日の食材↓


今日の釣場↓
IMG_0763.jpg
良い天気でダンゴは気持ちよく飛んでいきますが、ウキは全く反応なし。
5時頃まで粘って終了!
チヌにはダンゴ日和は関係ないようですね

これからぼちぼちとペースを上げていきます。

今日は心地よい疲れが 熟睡できそうです

コメント

初釣り お疲れ様です!

さぞかしウキウキ気分で楽しめたのでは

今年こそ 年無し いっちゃってくださいね! では!
2013-03-11 19:51 切妻 #DL0dExLA URL [ 編集 ]

切妻さん

はやる気持ちを抑えて
ダンゴの準備から楽しむ事が出来ました

何とか年無し 拝みたいですね
サイズばかりは相手次第ですが
夢を持って追い続けたいと思います。
有難うございます。

2013-03-11 22:21 chobi #- URL [ 編集 ]

勝手知った場所、落ち着きますね。

今年は北側のHGで釣りたいもんです。

今週は始動しますね。
2013-03-11 22:25 momo #- URL [ 編集 ]

momoさん

ようやく始動ですね
前日からワクワクしますよ

早く北のHGへチヌを迎えに行ってやってください
良い釣果待ってます
2013-03-11 23:09 chobi #- URL [ 編集 ]

お久しぶりの釣行

お疲れ様でした~~~

私も早く行けるように頑張ります
2013-03-17 17:16 AGA #- URL編集 ]

AGAさん

有難うございます
出張続きで大変なようですが
その分次回の釣行に良い結果が待ってると思います
頑張ってくださいね
2013-03-17 21:36 chobi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/74-67cf2b8f

 | ホーム | 


