プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

京セラドーム 行ってきました(2月23日)

IMG_0740.jpg

IMG_0741.jpg

本日入場者全員に配られたTシャツ
スタンドを日本カラーの白で埋め尽くす計画のようですが、
結果は...
もちろんこれ着て観戦しました
IMG_0759.jpg

選手紹介です
この写真で誰かわかる人は通の人ですね
私にはわかりません。
IMG_0749.jpg

練習中、最前列まで行って撮った写真。ネットにピントが合ってます。
キャプテン慎之助頑張れよ!
IMG_0744.jpg

途中省略で いきなり試合終了後
IMG_0753.jpg

お土産に買ったシャツ
IMG_0760.jpg

坂本選手でした
IMG_0761.jpg

球場はいつもと違って鳴り物禁止?なので、結構シ~~ンとしていた。
外野からの「マー君頑張れぇ~」のちびっ子の声が響きわたってた。
選手も良く聞こえているはずなので力に変え、マー君には次頑張ってもらいたいですね

球場で見る野球は臨場感があって良いですね。
皆さんも一度球場に足を運んでみてはどうですか。

ガンバレ侍JAPAN




コメント

カメラ変えましたか?

ユニフォーム写真がすごくくっきりですね。

もう30年位前のことですが、

巨人阪神を甲子園で阪神応援団側で見ました。

AGAは当時巨人ファンですが、、、

始まってから、終わるまでが、、、

すんげ~~~早く感じました。

うるさかった~~~
2013-02-25 17:04 AGA #- URL編集 ]

AGAさん

カメラは変わってないですよ
きっと被写体が綺麗だったんですね

いまでも阪神の応援団はすごいですね
あれだけ応援されたら選手もきっと必死ですよ
私は巨人ファンですが、
最近はどのチームも良い選手が多いので
プロ野球ファンとなっています。

この壮行試合はv-275
v-275v-275・・・v-305
で途中覚えて無いことが多く、早く感じましたv-12
それにしても球場のビールは高い!!!
2013-02-26 22:31 chobi #- URL [ 編集 ]

ギャッハハハ

日本全国ビール党の方は、この冬場でもビールですね。

私は、日本酒の持ち込みですかね?

もちろん、ミネラルのボトルに入れて
2013-02-27 14:42 AGA #- URL編集 ]

AGAさん

ミネラルのボトルに日本酒は良いアイデアですね
これいただきます。
次回は実行してみますm(__)m
2013-03-01 23:36 chobi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/73-47e5666e

 | ホーム |