プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

スポンサーサイト


チヌさん何処へ

今日もBIGチヌを夢見て勝負しました
北風強く相性の良い場所は誰も居ません
風が強くてここはスルーします

後は南向きの場所は2箇所

まずは砂上げの北側です
すでに4名の団子師が居ました
ここでは黙々と
遠中近、
タナはトントンを基本に
はわせたり、
思い切ってきったり
と色んなパターンで狙ってみましたが
アワセることなく終了

続いて旧水
前回のリベンジをと思いましたが
状況が悪すぎです
ここも先週より厳しい感じ
ひたすら団子を打ち続けただけです

今日は久しぶりのアミエビ入り特別団子でしたが
突付いてくれるボラがなく割れるタイミングを調整するのが難しかった

今年はまだホームでチヌを釣っていない
落ちの前になんとか1枚

今日はサビキかごが目の前を泳いで行った、
よく見ると30cmぐらいの鯖がサビキにかかったままだった
可愛そうにずっとあのまま泳ぐのかな
今も気になってます



コメント

ハリがさびるまでは、、、そのままですね。

可愛そうに、、、どうすることもできませんね。

厳しい時期が来ましたね。

でも、お魚は居ますよ~~~
2012-11-12 13:19 AGA #- URL編集 ]

AGAさん

サビキが外れるまで頑張ってもらいたいですね

釣果は一気に厳しい状況になってしまいましたが
これからは一発大物狙って頑張ります
まずはチヌのいそうな所を探して
Googleマップで検索中です
待っても来なけりゃ
こちらから出向いてやります

AGAさんの待ちに待った釣行&釣果を期待してます
2012-11-12 22:56 chobi #- URL [ 編集 ]

そうですね。

出向く、、、、いいですね。

老眼がきつく、、、仕掛け作りで自分自身へ短気を起こしています
2012-11-13 15:25 AGA #- URL編集 ]

AGAさん

仕掛け作り頑張ってください
大物(v-229)が待ってますよ

それから自分自身に短気を起こしても
誰にも迷惑かからないので良いですよね
2012-11-14 23:31 chobi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/60-d5e1797f

 | ホーム | 


