プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

私の釣具(リール)①

部屋の整理と一緒に釣具を整理していたら出てくる出てくる昔の道具。
それぞれに思いでありで整理そっちのけで写真撮影。
少しずつブログに残すことにしました。OLYMPIC LET'SGO MIRROR NO.2
懐かしい『OLYMPIC LET'SGO MIRROR NO.2』です。子供のころ親父と投げ釣りで良く使った記憶が…
最近は思い出の一品として保管しています。
次も同じでDAIWA SPORTLINE GS-3000
『DAIWA SPORTLINE GS-3000』です。同じく出番はありませんが大事に保管しています。
もう一つ思い出の品が、
これは使わせてもらった記憶は無いが子供のころ紀州釣りをかっこよくしているおっちゃんたちが定番で使っていて憧れの太鼓リールです。
最近、親父が欲しいリールあれば持って行っていいよというので即ゲット。
簡単に分解清掃グリスアップで完全ではないけど使える状態になりました。
それがこれです。
OLYMPIC MIDGET200
『OLYMPIC MIDGET200』
これらを現役で使用している方は居るのかな?
また、少しずつ道具の紹介をしていきます。
高価なものは無いですがまだまだありますよ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/6-55b0143c

 | ホーム |