プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

久々の旧水

午後からの釣行で場所が無く空いている場所へ

しばらくすると綺麗にウキが立ちあわせると重量感が、、、

その瞬間、最悪の底バラシ

これでしばらくあたり無しを覚悟し 予想通り...無し

3時ごろになると遠くでもボラで竿が大きく曲がり始め

あたりが出だした気配

小さいあたりにばっちりあわせ重量感の引きが

でもこいつはなかなか顔を見せず期待して

しばらくやり取りして引き寄せて見ると

まるまるとしたロクマルオーバー

お気づきですね

正体はこれです

IMG_0608.jpg

サイズより腹がパンパン(こっちは腕がパンパン)の自己新の重量級ボラだったので
カメラにおさめて見ました

これで2週釣果無し 

もう11月に入ったし残り少ない。

何とか今年中に40upを釣りたいな

コメント

おぉっ、立派な長チヌですね(爆)

chobiさん、まだ11月は始まったばかりですよ。

僕なんか30以下しか釣れてませんので

目標30UPですから!(目標低すぎ  汗)


気長に行きましょう♪

2012-11-04 23:16 momo #- URL [ 編集 ]

こりゃ~ ロクマルの全挑戦ですね。

丁寧に上げた成果ですね。

11月は始まったばかりです。

そのうち釣れますよ。

だいじなことは、行くことからはじまる。

釣行っていうくらいですからね

2012-11-04 23:42 AGA #- URL編集 ]

momoさん

そうですね
気長に行きますかぁ

でもこれからは一発大物のチャンスです
一気に50UPも夢ではないかも
2012-11-05 00:11 chobi #- URL [ 編集 ]

AGAさん

今回は長いロクマルに耐えた竿を褒めて上げたいです
これで大チヌも耐えられる予感がしました
大チヌの準備はOKです

出来る限り釣行し、そのうち釣りますよ
アドバイス通り 釣行無しで40UPは無理ですから
2012-11-05 00:30 chobi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/59-440ca2b2

 | ホーム |