プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

久しぶりのホームグランド 砂上げ場

最近、少しずつ釣果が聞かれる砂上げ場に
釣友が行くというので、
現地で合流

朝一 釣友はかわいいキビレをGET
その後も一枚追加
でも今日は向かい風と仕掛けがどんどん流れ、戻され
調子をつかめず
あたりも無いまま3時を過ぎ
夕方の地合いに備える為
余りかけた団子をせっせと打ち込み終え
気合十分、

が、...
作業船がこっちに近づき
『釣してるところ申し訳ないですが~、
ここに船泊めます~スミマセン』
やさしい口調で残酷な、

すでに4時前
移動する気にもなれず、しぶしぶ撤収

写真も無いので
先週、調査に行った東燃前、
121021_125354s.jpg
こんな感じの広いところです
でもこの時は流れが速く
団子を投げてもすぐに回収、この繰り返し
流れ対策を身に付けないとちょっと厳しいです
それから、「紀州釣りは珍しいね」と声をかけられた
少ないようです。
ここは落とし込み、エビ撒きが多いとの事

同じ場所に小型船を泊める場所があり、
そのまわりが良さそうなので
次はここかな。





コメント

作業船が停留。。。。

しかも、、、優しく言われて、、終了。

次回への夢の続きを残す。投了ですね
2012-10-29 13:06 AGA #- URL編集 ]

AGAさん

永遠に『次回へ夢の続きを残す』かもです。
だから釣りはやめられないのですね

でも次回は夢を掴みたい(本音。。。。)
2012-10-30 21:41 chobi #- URL [ 編集 ]

ギャハ、、、

夢は叶えるためにあります。

まずは宣言せねば、、、、

例えば黒45㎝~~~

こりゃ~~~厳しいぞ。。。

AGAは年内目標が決まっています。

本当は夢とはちょっと違うのですが、、、



2012-10-31 21:04 AGA #- URL編集 ]

あれ?

27日の土曜日?

北で早朝タチウオやってましたよ。

7~9時位までダンゴ投げてました。


なかなか上手く会えませんね。
2012-10-31 23:37 momo #- URL [ 編集 ]

AGA さん

年内目標は
まず釣に行くことですね

私の夢は50cmオーバーの年無しで
今年の目標はまず40cmオーバーです。

2012-11-01 02:23 chobi #- URL [ 編集 ]

momoさん

北ですか
私は南でした
最近はスタートも遅めで10時頃だったので
時間も少しずれましたね

上手く出会える事を楽しみにしてます

2012-11-01 02:45 chobi #- URL [ 編集 ]

どうもです!

ブログ勝手にリンク貼らせて頂きました

ご都合悪ければ ご連絡ください

爆釣お祈りもうしあげます!!
2012-11-01 21:17 切妻 #DL0dExLA URL [ 編集 ]

切妻さん

リンクは光栄な事です
ありがとうございます
こちらからもリンク貼らせていただきました

これからもよろしくお願いします
2012-11-01 21:43 chobi #- URL [ 編集 ]

お互いに頑張りましょうね~~~~~

ギャハ AGAは猪ですから、、、

目標に向かって猪突猛進です
2012-11-02 14:03 AGA #- URL編集 ]

AGAさん

ありがとうございます
ずーと頑張りますよ
目標は達成すればまた次の目標掲げます
これの繰り返しですから
2012-11-04 22:50 chobi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/57-41c4c3b8

 | ホーム |