プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

皆さん有難うございます

このブログを始めて1000アクセスを超えました
こんなど素人の紀州釣りブログにご訪問有難うございます
このブログを始める事で知り合えた方々がいて良かったと思ってます
まだまだ皆さんのブログに比べればお粗末なものですが
私の紀州釣りのモチベーションを保つ良い場所になっています
これからも紀州釣り、チヌを通して皆さんとつながり
少しずつでも紀州釣りの輪が広がればと思ってます
皆さんに支えられ紀州釣りを楽しみたいと思います
これからもよろしくお願いします。

コメント

ギャッハハハ 織り目が正しいですね。

私は更新も出来ず。 メールでブ~~~イングの山?

でも、仕方のない時期だと思っています。

しかも、、、釣り記事無し 笑っちゃいますね
2012-10-24 17:44 AGA #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

AGAさん

有難うございます。
でもそんな織り目正しい人ではないのです

釣記事は
仕事に余裕と気候が良くなったら
必ず復活すると信じて
気長に待ってます

それまで身体に十分注意して
お仕事頑張ってください

2012-10-25 21:47 chobi #- URL [ 編集 ]

Yes sir ありがとうございます。

大丈夫ですよ。 永年釣りをしています。

たまたま 不運な年だっただけです。

今は、チョット仕事が多いだけです。

そのうち、、、、頑張ります
2012-10-25 22:42 AGA #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/53-bd87f744

 | ホーム |