プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

2012年5月20日

本日は出動する予定無しだったが、急遽お出かけ許可が出たので出動。
10時30分頃で人が一杯と思っていたところ、釣り仲間の先輩方のご好意で割り込ませてもらった。
(昨日も場所を空けてもらった。本当にありがとうございます)
釣りを通して良い先輩方に恵まれています。
さて肝心の釣果ですが、時間的に出遅れた感はありますがそんなの関係無しでボーズです。
ボラさんも相手してくれなかったです。
現状では「いつかは年無」の前に「まず一匹」です。サイズ問いませんのでぇ~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/5-fda8332c

 | ホーム |