プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ



不完全燃焼

いつもの場所です!

ババタレ2枚 両方あたりであわせていません

1匹目は気付けばウキが何処かへ
2匹目は回収しようとしたら...です

なかなかスッキリいかないですね

今回チヌさんはリリース出来る元気が無かったので塩焼きで美味しく頂きます

カメラ忘れて携帯で 暗くて写りが悪いですが
120922_172813.jpg

久しぶりの出刃包丁の登場
錆びてた



コメント

出刃包丁出撃。。。。

羨ましいですね。

こちら、、、元気に深夜作業頑張っております。

(T_T)

早く社会復帰したい。
2012-09-27 02:42 AGA #- URL編集 ]

茶色くなった出刃包丁出撃...ショックでした

なかなか思うようには研げないですが
自分で包丁を研いでます。
ピカピカにして自己満足してます

こちらも最近急激に仕事が忙しくなり
家に帰ればぐったりです。

身体に気をつけて、深夜作業頑張ってください
2012-09-27 22:44 chobi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/48-0059da89

 | ホーム | 


