fc2ブログ

プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!

2020年7月よりエレキベースにチャレンジ開始!
2020年9月自宅でダンベルで筋トレ開始!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


0〇の開幕 ♯07

世間は十連休の折り返し!

 

私はやっとGWが始まりました

 

どうせ激熱は16時以降なのでお昼過ぎに到着すると

狭いポイントには三本の竿が

入る余地無く

次のポイントへ

 

今回は

久し振りにダイワ大島磯1号を引っ張り出しての紀州釣り

 

 

 

重く長く

おまけにスタンディングスタイルの遠投有利です 笑

最初のアタリは力負けし

底を走られハリス切れ!

 

2回目は目視確認済みのボラ!

 

記念すべき令和の開幕はクタクタの撃沈に終わりました

これ以下の釣果は無いので

これからは右肩上がりです

令和はポジティブに行きましょう!

 

 

タイトルは「レイワ」(ボウズ)のつもりですm(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/445-0512aa31

 | ホーム |