プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

スポンサーサイト


はじめて3枚釣りました

今日は、はじめて1日に3枚釣りました
サイズは31cmとおちびさん2枚です
大小問いません 3枚釣れた事に非常に満足してます
IMG_0555.jpg

また、紀州釣りの上手な方と一緒になりました
その方は ここははじめての釣り場との事でしたが
すぐに攻略法を見つけ短時間に5枚上げていました
新しい釣り場の状況を把握し即対応できるのはやはり経験なんでしょうね
色々お話を聞かせていただき
良い勉強になりました
有難うございました

コメント

㊗ 釣果

釣りって、本当に上手い人っていますよね。

同じことをやってるつもりなんですが、
2012-08-12 00:31 AGA #- URL編集 ]

AGAさん

有難うございます
同じ事をやっているつもりですが
上手な方は、実は色んな変化に目を付けて釣りをしています

たとえばポイントの違いで釣り針に引っかかってくる物が変わる
これで底の状況を推測し手を打っていました
これも経験から得る事が多いのでしょうが
非常に良い勉強になりました
2012-08-12 01:16 chobi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/42-3c969bcc

 | ホーム | 


