プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

スポンサーサイト


暑い日は!

暑い日はこれで!

注いでは飲んで!

 

 

 

 

飲み頃温度をキープするタンブラーは

私にはあまり必要なかったようです(笑)

 

先週末の釣行は少しお時間を(^^)/

コメント

お久しぶりでございます!
5本いきますか?
なかなかお好きですね🍺

やっぱ夏はビールですよね!
2017-07-17 19:42 仙人 #SFo5/nok URL [ 編集 ]

仙人さん こんばんは!

ご無沙汰しております(^^)

釣りに出掛けるという趣味がなければ…
からだ壊れてますf(^_^;

主治医からは良いかんげんにしろと言われてますが
からだのためではなく
翌日の釣行の為にセーブしてます

流石に釣り場への🍺の持ち込みがなくなったのは大人になったからでしょうか(笑)

夏バテ解消にビールは最高ですね

仙人さんの釣果も最高ですね。
いつも拝見するたびウズウズさせて頂いておりますが
読み逃げばかりでm(__)m

これからもヘチ釣り情報、そして太刀魚も楽しみにしております。
コメント有り難う御座いました。
2017-07-17 20:44 chobi #aIcUnOeo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/405-c177c0ec

 | ホーム | 


