プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

スポンサーサイト


木っ端グレにチャレンジ No.15

もう一つ!

紀州釣りと言うよりはヌカ切りですが

ちょっとだけでもと出掛けてしまいました。

 

5月28日

 

まだ少し早いが、Tさん情報で試して見るのもいいかなと

 

釣り場に着くと釣り仲間のNさんが

遠くから手を振り挨拶をして

今日の状況を教えて頂き有り難う御座いました。

 

まだまだ厳しいようでコサバに苦戦中とのこと

 

ヌカ切りでも、紀州釣りでも間違いなくサシ餌がフリーになればコサバが(-_-;)

 

アタリが無いよりは楽しいと言い聞かせて

棒ウキ、玉ウキ、寝ウキとこの時とばかりにローテンションしてアタリを楽しみます。

 

そんな時に後ろから

『釣れますか~(笑)』と声を掛けてくれたのは

しまちゃんさんです!

 

Tさん情報でここに来たとの事で

同じですね。

 

暫く一緒に並びましたが

 

心がポキポキッと折れかけた時は同じだったようで(^^)

 

釣り場を変えることになりました。

午後3時頃

 

良くない日は続きます

 

次の釣り場では、

コサバのアタリさえ無く

 

アタリが出たのは日が暮れた7時頃

しかも正体はまたコサバ

ここではコサバも掛けることが出来ず

岸壁にハリスを引っ掛けて

本日2度目の心がポキポキッと音をたてて!

 

逃げ帰るように釣り場を後にしました。

 

しまちゃんさん

最後までお付き合い有り難う御座いました

次回は落とし込み?

また宜しくお願いしますm(__)m

 

これにて5月は釣果無し確定です

振り返っての反省と6月からの挽回を誓って、

6月に続きます!

 


 | ホーム | 


