プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

今日の釣行

今日は新しい場所に行こう
と急遽思い立ち走りはじめましたが
いつもの場所で釣り仲間が集合しているみたいだったので
途中立ち寄ることにしました
すると朝から30cmを筆頭に4枚上がっていたので
そのまま強引に割り込ませていただき釣り開始
仲間内で釣りすると割り込めるので非常に助かります

で、釣果はあたり全く無しの完全ボーズを食らいました
これで3回連続です
今までの好調がどこかへ...

新しい場所にしとけばよかったかな
新しい場所といっても竿を出したことが無い場所なので
釣りをしても良いところかどうか?です。
師匠いわくOKとの事ですが、全く初めての場所で一人では非常に不安がありますね

今日の釣り場の選択は正しかったことにしておきます
仲間内でワイワイ出来たことですから

コメント

釣れない時は、釣れる場所に行く。。。

釣れる場所は? どこ?

完全我流で、、我が道を行くAGAは、、、

釣れた場所が、釣れる場所。

でも、初めての場所は、、、

棚を見るのに時間が掛って、アンカーの場所が定まりません。とくに40m以上の推進の場合は苦労しています。今は?

知ってるところに行くことが多いです。
2012-07-30 21:01 AGA #- URL編集 ]

釣れる場所に行く
これが本当に難しいですね
自分の信じた場所が 釣れる場所
だから ついつい いつもの場所へ

でも少しずつ釣り場を増やしたい
同じように初めての場所は棚、潮の流れ
環境になじむまでに 苦労しますね

はじめての場所は釣れなくても
気にしないのですが
次にまた来たいと 思うかどうかですね
場所とのフィーリングなんです

2012-07-30 22:34 chobi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/40-da4d5f36

 | ホーム |