プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

絶好の釣り日和! No.11

スマホ用のブログソフトウェアを更新してから画像のアップができませんでした。

 

ようやく再びソフトの更新があり

やっと画像をアップすることが出来て

公開出来るようになりました。

  

  

 

 

アップが遅れてますがマイペースでいきます

 

4月16日の日曜日は

 

気持ちの良いお天気でした

 

良かったのは天候だけで

 

私の回りは餌取りさえも留守です

釣り場のフグ情報も頂きましたが私の回りは無縁の状況です

何か釣り方を間違っていたのでしょうか(笑v)

 

オキアミは殆ど消費せずお持ち帰りしました

 

ここまで気持ちの良い撃沈は久し振り?

 

迷うこと無くお昼には

 

Tさんに

 

お先に~と声掛けてm(__)m

 

そして、引き上げました

 

あまりの早い帰宅なので

 

久し振りに桜も終わった散歩コースをレオンと

 

 

桜は


こんな感じの

4月16日の出来事でした(^^)

 


 | ホーム |