プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

スポンサーサイト


オープン戦 第二戦目 No.7

本当は休養週をもうけたかったのですが

先週の残った団子を持ち帰っていたので

異臭を放ち家族から釣りやめろと言われる前に無理矢理に消化です

半日程の団子なので

身近なホームグランドへ!

さっと行って何も無かったようにさっと帰れる場所です。

 

4月1日 エイプリルフール( ^∀^)

 

お昼前に到着の釣り場には釣り人は居ませんが

見覚えのある車が一台止まってます。

そ~っと近づくと

紀州会の会長でした(^^)

 

そろそろこの愛車に替えて一枚釣果が欲しところです。

まだ何しに連れて来られたか理解してませんね。

早くチヌを見せつけてやりたいですf(^_^;

 

 

この日は餌取りの気配はあるのですが

ウキへの反応は出ません。

這わせても、棚を徐々にきっても

 

大阪湾の紀州釣りに欠かせない

ボラの気配もありませんでした。

二人揃ってPBです(泣)

 

さあ、車を替えて始まった連敗も

三連敗となりました!

 

暫く休養?それとも何処かで全く違う釣りをしょうか。

悩みます。

 

エイプリルフール釣行です。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、

このブログ記事には嘘は御座いません

 

コメント

またまたぁぁ~♪
イヤですよもぉchobiさ~ん
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


連敗なんて書いてはりますがエイプリルフールの兼ね合いで実は…
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)b
2017-04-02 20:51 おあずけZ #ZFPdhQVM URL編集 ]

オープン戦2週目お疲れ様です。

chobiさん、こんばんは。

オープン戦2週目お疲れ様です。

今春は始まったばかりまだまだ2回裏

春本番3回表はこれからです!

愛車のス〇ルのマークが

きっと金星を連れてきてくれますよ!

さんぺいのビギナーズ渓流は

エイプリルフール釣行?

きつねにつままれたような釣行となりました。

また近々にブログUP頑張ります!

いつも訪問ありがとうございますm_ _m
2017-04-03 20:17 さんぺいです #ZJmJft5I URL [ 編集 ]

おあずけZさんへ

実はエィ…なんて言いたいとこですが
この時期は毎年絶不調の魔の月間です(>_<)
4月、5月を乗り切って早くこいこい落とし込み月間みたいな気分なんです。
なので悲壮感無く紀州釣りの雰囲気を楽しんでま~す🎶

最近になってやっと気付きました(^^)
週末にチヌと触れあって一週間が乗り切れる事を!

次回は翌日?(笑)
頑張ります👍
コメント有り難う御座いました(^^)/
2017-04-03 22:04 chobi #aIcUnOeo URL編集 ]

さんぺいさんへ

有り難うございます(^^)v
9回裏の逆転まで夢見て頑張りますね。

この星のマークが金星にしてみせます(^^)

そして、これからの時期は海藻や海底の藻が厄介ですよね。

さんぺいさんの乗っこみポイントを参考にして紀州釣りポイント選びさせて頂きます!

この釣行の翌日はこの時期のお楽しみ春の釣行で今回はフカセ釣りしてきました。

また、ブログアップしますね!
お楽しみに(笑)

2017-04-03 22:20 chobi #aIcUnOeo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/393-0f5f93bd

 | ホーム | 


