プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

第三回 夢ちぬフェスティバル No.5

3月19日 日曜日

多くの皆様に支えられていると思える一日でした。

今回で早くも三回目の開催となります。

 

今回、協賛頂きました皆様をご紹介させて頂きます(順不同)

夢フィッシング様

たまや渡船様

伊勢吉様

Tポート南港店様

如月会様

TEAM黒夢関西様

アトミックスライダー谷脇様

 

皆様に支えて頂き今回も無事大会を終える事ができました、

有り難うございました。

 

前回の大雨の中の大会から一転して今回は絶好の釣り日和となりました!

皆さん競技説明の後、

希望のポイントに散らばります

私の上がったセル石はほぼ壊滅状態でした。

全体に厳しい中でも

素晴らしい釣果を持ち込む方々が多数いらっしゃいます( v^-スゴ-イデス.)♪

 

永釣同志会では

みぃさんが先頭をきって

 

私をはじめ永釣会の皆さんもこの勢いを頂くはずが…f(^_^;

 

全体では、

年無二枚含む9名の方に二枚以上の釣果がありました。

今回も二枚長寸の規定により一枚釣果の方は帰港前にリリースされており把握出来ていませんm(__)m

 

私は?(笑)

セル石の今後のチヌの成長と活性を期待して黙々と撒き餌をしてきました(^-^)v

もっとココ壱番でチヌを釣れるように日々努力しないとダメですね

  

最後に参加者の皆さんで

大会と関係なく夢フィッシングさんをご利用された方には大会の多人数の渡船利用でご迷惑をおかけしたことお詫びいたしますm(__)m

 

最後になりましたが

ご参加頂いた皆様の今後の安全釣行と大漁を願って第三回夢ちぬフェスティバルのブログを締めたいと思います。

 

コメント

大会お疲れ様です。

こんばんは!さんぺいです。

第三回 夢ちぬフェスティバル お疲れ様です。

楽しそうな大会ですね!

これだけ多数の方が参加されることは素晴らしいことですね!

さんぺいも今年は魚種、釣り問わず大会にチャレンジしてみたい思います。

chobiさんいつも訪問ありがとうございますm^^m



2017-03-26 02:10 さんぺいです #ZJmJft5I URL [ 編集 ]

さんぺいさんへ

いつもコメント有り難うございます(^^)v

沢山の方の参加で第三回を無事終了できました。

当日は厳しい状況かなと思いましたが
さすがに大阪湾でチヌ釣りをされる方の集まりですね。

上手な方はちゃんと釣果を出してます。

私も趣味の範囲内(笑)でもっとチヌ釣りを深くやらないといけないかなと痛感しました✨

何釣りでも大会は楽しいので是非機会があれば参加してみて下さい。
夢ちぬフェスティバルにもご参加下さい。お待ちしています( v^-゜)♪


2017-03-28 20:24 chobi #aIcUnOeo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/391-ce946120

 | ホーム |