プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

納得の一枚を! No.2

1月15日です

先週末は釣りも出来ず

 

今回は半ば強引に!

 

フカセ釣りです

 

風も少しマシ?かなと思い

安易に通いなれた大阪湾に出撃するも

風に撒き餌が押し戻され届かず

ポイントを手前にするも

ウキの反応は2回のみ

 

しかもスバリで…

 

久し振りにお会いする常連さん

『ここは最近誰もチヌ釣りやってないよ』

『エビ撒きもおらんよー』

言われて納得

 

 

本日は寒行?でした

楽しんで釣りして修行は言い過ぎですが

 

釣れても釣れなくても

今回は釣りが出来て良かったです

 

てるさん、

心も折れそうな風で寒い中

温かい差し入れ

有り難うございました。

 

 

数年前は寒くても

手が痛くても

アタリが無くても

夢中になったけど

結果釣果無しで終わった

紀ノ川の紀州釣り!

初心に戻り

今年は復活しようかな?

 

回数を減らしても

納得の一枚を目指し

 

今回は画像も釣果もないので

年始の年無をパネルに入れてみました。

 

初の年無さん同様にTポート貝塚店さんで

リアルな魚拓に仕上げて頂きました

拙いチヌ釣りですが足跡が一つ増えました

有り難うございます(^^)v

 

暫くは月一程度のまとめアップにするつもりです

ブログも釣りも少しだけペースダウンすると思います。

 

心?体が整えば今までのように

随時アップしていくつもりですので

宜しくお願いします。

 


 | ホーム |