プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

いつもと違う釣行でした

今日は2年ぶりくらいで我が家の釣りともを連れて行きました。
暑さが心配でしたが風があり少しましで良かったです
釣果の方は完全ボーズでしたがいつもと違う釣行になりました。
団子投入 その後散歩 のんびり釣るのもたまには良いですね。
家族にはお姫様のような待遇だねと言われてます。(♂ですけど...)
IMG_0542.jpg

コメント

ギャッハハハハハ

お姫様、、、ゴ~~~~~ジャスですね。

そりゃ、ほかの家族の方は、、、

でも、なんといわれても

可愛いから仕方ありませんね。
2012-07-23 21:43 AGA #- URL編集 ]

他の家族は涼しいところが一番みたいですね
なんでこんな暑いときにさらに暑いとこへ?って感じです
この人だけは文句も言わずついて来てくれる唯一の可愛い家族なんです
親ばかですね
2012-07-23 21:56 chibi #- URL [ 編集 ]

ハイ、たぶん相当の親バカさんですね。

いいと思います
2012-07-24 23:50 AGA #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/38-35a93db2

 | ホーム |