プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

まだまだ紀州釣り! No.51

紀州釣り師がフカセ釣り師に変身するこの時期に逆らっているかのようですが

 

年無を夢見てまだまだ紀州釣り

 

夢見るだけでも楽しいですよね!

 

たとえ数が釣れなくても

 

たとえアタリが少なくても

 

たとえ根掛かりのアタリに思いっきり反応しても

(今回は2回もドキドキしました)

 

ワンチャンスで良いんです

必ず来ると信じて!

 

そして…

 

本命のアタリは…

 

今日は…

 

何もありません(笑)

 

本物のチ~~ンです!

 

 

今日を振り返れば

 

ワンチャンスに集中し

 

写真を残すのも忘れてます

 

それくらい必死の厳しい状況でした

 

それでもチヌを仕留める方は居ます!

 

今年も残り日数から釣行も厳しくなりますがチャンスがあれば!

 

きっと行くと思います

 

いや、必ず行きます🏃➰

 

チヌ釣りは何釣りでも面白さは同じなんですが

紀州釣りは団子を絞めた数だけ面白さが増すように思います

 

次回はチヌがご機嫌な日を狙って(笑)

早朝からタップリ時間を掛けて

もう一度

 

小回り君さん

熱々の差し入れ

美味しかったです

有り難うございました(^-^)v

 

そしてご一緒した皆さん

厳しかったですね。

私と同じで心中穏やかで無いゼロ釣果の方もいましたが

次は一緒にドヤ顔でリベンジしましょう!

次回もワイワイと楽しい釣りを宜しくお願いします。

お疲れさまでした。

 

文字だらけのブログを最後まで見ていただき有り難うございましたm(__)m

 

今週は週刊つりニュースを読み返し

11/27をもう一度振り返り反省しますf(^_^;

 

 


 | ホーム |