プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

日曜日は!

今回は釣りではありませんm(__)m

前日の土曜日は自重して昼間に少しだけ睡眠をとり、

袋井クラウンメロンマラソン2016に参加しました

 

袋井在住の友達を誘った手前

移動を含めハードなランニングになりましたが

夜中に移動し行って来ました(笑)

 

一人で気ままな道中も楽しみにして

土曜日の午後10時頃に

寝袋持参で名阪国道から出発します

 

 

サトクダマキモドキですかね

ここで発見

その後はいつのまにか何処かに飛んで行きました

 

次は浜名湖

暗くて良くわからないですね

 

何処も営業終了後が多く寂しいサービスエリアです

 

快調に到着した三方原PAで仮眠して

その後は下道で『磐田ななつぼし』に

立ち寄ります

早朝から沢山の車が停まっています。

 

さっぱりして会場を目指す予定です。

サウナで長距離移動の疲れをリフレッシュし

ここでランニングスタイルに着替え

 

磐田駅から二駅の愛野へ電車に乗り換えて向かいます

 

駅から会場(エコパスタジアム)まで

嫌な予感の坂道を上って目指します

 

荷物を預け

 

スタートラインへ

この目線で見る競技場は初めてです

ちょっと感動!

 

バックストレートからスタートし競技場から飛び出します

気分はトップランナーそのものですが

実際は…

 

アップダウンを繰り返しながらどんどん下って行き

折り返し地点からは来た道を引き返します

登りは当然キツク、下りは膝にガンガンきます

給水ポイントは一ヶ所だけでした

苦しく今にも止まりそうなスピードですが

必死で一歩づつ前に進めるだけです

走り出したらいつもの写真を撮る余裕もなく

最後にホームストレートを走りながら

力を振り絞りワンカットだけ

 

写真を撮り終え

タイムを見て慌ててダッシュです

ぎりぎり60分台でゴール

前回より5分程タイムを短縮してます(^^)

 

記録証を受けとり

 

沢山のメロンですが一人ワンカップ

本日のメインをいただき!

そして静岡なのでお茶

を貰って

急いで大阪に帰ります

 

上は、昨夜は暗くて見えなかった浜名湖です

(同じ位置から撮ってみました)

 

ついでに他にも、

 

片道五時間

無事に帰ることが出来ました。

 

ちなみに友達はマラソンの交通規制に引っ掛かり開場までたどり着けず

不出走となりました(笑)

 

今回は

翌日の月曜日はあらかじめ体調不良を想定し有給休暇を貰ってましたので無理ができました。

 

つまらない内容を最後まで見ていただき有り難うございました。


 | ホーム |