プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ



釣行前のハードなひと仕事!

釣行前に

 

金曜日のちょっとした仕事のために前日の夜に現地に入り

仕事のお陰で関東地区54年振りの11月の積雪の残り雪を見る事が出来ました

 

そして金曜日の夜遅くに帰宅し

数時間の睡眠で

次も何年振りかです

 

なんと解散した職場の野球チームが今回限り?の再結成で数年振りに活動することに!

 

いつもウキ作りで重宝する品を作る有名企業チームとの親善試合です

本当は日曜日の釣り大会の準備の為に

野球は不参加表明していましたがメンバーが8人とのことであと一人

頑張って行ってきました

 

私を含め高齢者が多いので本当はその倍位集まれば気持ち的に楽なのですが…

 

相手チームの皆さんはユニフォームが揃ってますし

野球馴れしています

 

我がチームは

バラバラですm(__)m

 

久し振りにボールを握り

投げられない、打てない、走れないの三拍子のうえ手もとでボールが消える老眼と全て揃ったヨレヨレの

6番ショートでハラハラドキドキ

 

3打数0安打(全てボテボテのサードゴロ)

守備機会は4回中1暴投

 

予想外の4対3でむかえた最終回

ドキドキで飛んで来るな~の祈りが通じ

奇跡の勝利

 

久し振りに大声出したりするのも

良いもんですね!

 

瞬発力の衰えを実感し明日に備えます

もうすでに足・腰・肩(全身)の筋肉痛が始まってますf(^_^;

 

明日の釣行はどうなることやらf(^_^;


 | ホーム | 


