プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

寂しい最終戦!

を覚悟してましたが…(^-^)v

 

11月6日 日曜日

二日酔いのため朝から全日本大学駅伝を見ながら体調を整え 

青学の優勝を確定したお昼過ぎからようやく体も元気になって行動開始です 

こんな時間から出掛けるのは

やっぱりアレですよね

 

暗くなっても出来る

どっぷりハマった太刀魚! 

いつものポイントへ 

 

もう終盤なんですかね! 

皆さんの情報からアタリが少ないのは覚悟してましたが 

まさかのアタリ一回で一本の結果です 

 

ウキ追わず!

ガマンしガツン!

魚信でね!

 

なんとか仕留め

今年の釣り納め太刀魚となる予定です!

今回は、偶々むろさん、みぃさんと一緒になりました(^^)

隣で一緒にワイワイと

そして

むろさんから『これをこ~して、あ~して、こんな感じで釣るとガッチリ掛かりますよ』と秘策も授かりました。

これでモヤモヤがぶっ飛びました

アリガトウゴザイマシタ(^^)

 

次回の釣行、あるかな?

来年まで待てそうになく、

短時間でも試したいのでいつも太刀魚セットを持ち歩きます。

チャンスがあれば!

 

この日は北風も強く随分寒かったですが

新たに永釣同志会の仲間となりましたKさんとえーちゃんさんも仕事帰りに釣り場に立ち寄って下さいました。

アタリの少ない寒~い釣り場でしたが一気に盛り上がりました。

そして温かいドリンクまで頂き有り難うございました。

 

今回で本命として狙う太刀魚は終わります。

今年は十分楽しませて頂きました。

13本/3釣行でした。

そして太刀魚を美味しくて頂きました

 

さあ、釣れる釣れないは別にして

チヌ釣りへ戻ります!

コメント

あら、ラインしてくれればお邪魔しましたのに。

もうタチウオも終盤ですかね?
出来たらもう一回行きたかったけど
ちょっと休みが無さそうなので…

あっ、チヌの方もエリネスポッキリ逝っちゃったので
しばらくおあずけですわ(涙)
2016-11-09 21:55 てるさん #- URL [ 編集 ]

てるさん おはようございます!

今回は急だったのでm(__)m

太刀魚は場所によるかなと思いますが
ここもあの時の入れ食いは無くなってます
また、群で来るかもですが…

エリネス折ったんですか?
新しい竿買わないと(^^)
買えば忙しくても行きたくなりますよ

随分チヌ釣りやってないので
これからは真面目(笑)にチヌ釣り頑張りますね。

コメントありがとうございました。
2016-11-10 07:31 chobi #aIcUnOeo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/370-30afc119

 | ホーム |