プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

日ハム優勝おめでとう🏆

 

やりましたね!

 

日ハム優勝おめでとう!

 

大活躍の西川くん、お疲れさまでした

 

今年の日本シリーズは本当に久し振りに

ワクワクさせて頂きました。

有り難う御座いました。

 

さぁ~!

コメント

日ハム、やりました~!

ローカルテレビでは、連日、選手の裏話などで
未だに盛り上がってますよー!

お店に行けば、ファイターズの応援歌が流れ、
SALEで賑わってますし(^_-)-☆

それにしても、
西川選手のサヨナラ満塁ホームランは、しびれましたねぇ。。。

いい後輩だーっ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2016-11-01 17:03 のんうさぎ #- URL [ 編集 ]

のんうさぎさん! 日ハム、やりましたねぇ~!

おめでとうございます✨
やっぱ地元は盛り上がって良いですね👍

サヨナラ満塁ホームランの勢いそのままで第6戦も!
本当に良い後輩です(^-^)v

コメントありがとうございました

2016-11-01 21:55 chobi #aIcUnOeo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/368-e2599a52

 | ホーム |