プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

やむを得ず、釣りキャンセル!

10月22日の予定では和歌山で紀州釣り?

又は太刀魚?

目論んでいましたが

それどころではなくなりましたf(^_^;

 

我が家の胃袋と私の釣行?を陰でを支えてくれた冷蔵庫が…

昨日より急に冷蔵が効かなくなり

エラーコードを発信しています

 

サービスセンターに連絡

サ『もう修理部品が無いので申し訳ないですが…沈黙(笑)』

 

仕方ないですね

もう13歳です

 

良くここまで頑張ってくれました

今までの活躍に感謝しながら

本日は大型電器屋さんをめぐります

 

Joshinとエディオンです

 

今は新機種への入れ替え中のようです

最新機種は高価ですでね

残り物の福を探します

 

非常に悩みましたが

少ない選択肢の中から

コスパ優先を検討し

前機種の実績を信頼して

日立にこだわり(笑)

店員のお勧めの製品をお買い上げました。

 

日立の冷蔵庫は良いと思いますし

店員さんにも

頑張って頂いたと思いますm(__)m

 

我が家の冷蔵庫は進化して交替しますので使う側も進化しなければねf(^_^;

 

今の冷蔵庫には納品予定の月曜日まで頑張って貰うようにいたわります。

 

明日も釣行ではなく

私の釣行を支えてくれる

ワークマンスタイルで!

(パンツ以外は今回ワークマンで新調)

そして和歌浦ベイマラソンへ

 

ハーフのエントリーですが完走出来るかな?

 

和歌山港~水軒~雑賀崎~片男波~マリーナとチヌ釣りポイントを見ながら楽しめたらと思ってます✌

 

チヌ釣行記でないブログでしたが

最後まで見て頂き有り難う御座いましたm(__)m

コメント

そこでオットコマエな変態ブロガーでしたらタックル一式担いでゴールまで走って伝説を作るのですが…
chobiさん如何でしょうか?
(о´∀`о=о´∀`о)ゞ
2016-10-23 23:02 おあずけZ #ZFPdhQVM URL [ 編集 ]

おあずけZさん こんばんは!

如何もなにもf(^_^;
正直ここは、オットコマエな変態でなくて良かったです(笑)

でも、トップクラスの走力があれば一時間半位の釣行時間があったはず。
あとチヌ釣り名手の腕があれば
ストリンガーにチヌぶら下げて完走出来そうです。
ただ、残念な事に私には両方の才能を持ち合わせていませんです👍

でも、真面目に走力上げてタイムの貯金作ってやってみようかな🎵

夢は大きくなるばかり(^^)v

コメント有り難う御座いましたm(__)m

2016-10-24 19:05 chobi #aIcUnOeo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/365-ab03ebf2

 | ホーム |