プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

スポンサーサイト


月例会 No.42

今回は紀州釣りです(^^)

 

10月9日 日曜日

前日夜中から朝にかけて雨が激しく

家を出たのは雨が上がった9時です

風も強くて何処行こうか迷っていた時

てるさんからLINEを貰い

では、天狗堂で待ってますとの事

合流してから

何処行こうか?

てるさんの一声で行先決定

 

私の紀州会の月例釣行にお付き合いして頂きましたm(__)m

 

久しぶりのポイントです

ここ釣れるのかな~?

 

開始はお昼前です

 

早々に、

てるさん『来ちゃいました~』で

てるさんとチヌが目覚めます

 

隣でビュンビュン鳴らして

紀州釣りを漫喫されてます!

 

私は音沙汰無しでいると

 

てるさん『全てコーンですよ』

 

コーンをおすそわけして頂き

有り難う御座いましたm(__)m

 

コーン、オキアミコーン、オキアミの

ローテで段々と気配が出てきました

 

棒ウキがピクピクした動きの後

スゥーッと海中へ消えていきます

 

コーンで頂いた本命です

 

 

私はアジ、サバを混ぜながら

定番のボラを寄せてしまいます

 

寝ウキが立ちそうで立たない!

イライラしてきて

我慢できずに

オリャ~~

渾身のアワセにも関わらず

小降りなチヌが…

掛かりも浅くしっかり食ってませんでした

 

今日は開始早々からてるさんに作ってもらった良い波に乗りきれなかったですがf(^_^;

釣果も頂き充分に楽しめました!

 

本日の釣果

 

 

本年、32枚目

少しずつ紀州釣りも良い感じにですが

そろそろラストスパートかな

 

てるさん、

お付き合い頂き有り難う御座いました

コーンのお陰で久し振りに紀州釣りで嬉しいサイズが来ました

また、コーン(笑)を宜しくお願いしますm(__)m

コメント

コーン良いですよ~
(о´∀`о)b


僕は昨年からオキアミよりコーンをメインに使っております


コーン好きが興じてキツネを飼おうかと思案中です
(о´∀`о)ゞテキトー
2016-10-12 21:29 おあずけZ #ZFPdhQVM URL [ 編集 ]

おあずけZさん こんばんは!

コーンとキツネの関係に時間が掛かってしまいましたm(__)m

今年の私はコーンは安心して竿休めの一服のひとときに使ってました(^^)

釣れるイメージ無かったのですが
コーン良いですね~
釣りをしながらコーンのつまみ食いを思案中です(о´∀`о)ゞテキト-

コメント有り難う御座いました!
2016-10-13 20:42 chobi #aIcUnOeo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/362-bb8607b8

 | ホーム | 


