プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

あきおくん! 思わず…

早朝から開店の便利なコーナンで

蜂の巣狩りに必要な物を購入するついでに

リアクションバイトで釣られてしまいました

 

この他にも釣具の自作やウキ作りに欲しい物が沢山あります。

ホームセンターは私にとって夢のあるテーマパークと同じです(笑)

 

今回は釣具店では有って当然?でスルーしそうですが

こんな所にMEIHOの『あきおくん』でした!

 

これで針と小物、ガン玉を二つに纏められそうです。

どう納めようかと考えるのも楽しみの一つで 

釣りに行けない日のささやかな楽しみを漫喫しました。

 

今回も m(__)m

次回はチヌ釣りを記事に出来るかな?

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/361-4e64233c

 | ホーム |