プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

忘れかけてた寝ウキの… No.39

最近会社のある部屋に

突然置かれた 

ぶら下がり健康器具

その後は毎日

仲間を引き連れて

ぶら下がるだけじゃなくて

仕事以上に盛り上げてます(^^)

 

懸垂💪

 

いつまで続くか?

只今懸垂4回が限度で(笑

日々心地よい筋肉痛のchobi です

 

 

さぁ~!釣りです

そろそろ紀州釣りで挽回する時期ですかね(笑)

フカセ、落とし込みに負けない紀州釣り釣果をあげたいですf(^_^;

 

9月24日 土曜日

朝起きてから

あそこでフカセ~✊

(今年は餌とりが少ないなら)

私でもフカセでいけるかも

 

冷凍庫のカニを持って 舞○~✌

(なんといってもお手軽スタイル)

釣れるかどうかは腕次第(>_<)

 

それとも最近元気な~✋

(堺~泉佐野?)

広すぎ~で! 何処(笑

 

迷う位なら 今日は行かない~👍

(最近準備が面倒だと思うようになった)

釣れないからスネてるだけどす

 

 

今日は釣れて欲しい~❗

元気な~✋で紀州釣りを選択

 

 

この場所で人生の大先輩(源さん)に最近の紀州釣りを愚痴ってしまいましたm(__)m

『もうチヌ釣り辞めますわ~(大笑!』

するとアドバイスを頂きました!

 

『チヌ釣りたいて思ったらダメ、

今日も一日紀州釣りで楽しく遊べたと思えたら充分ですよ🎵』

 

肩の力も抜け

 

久し振りに見る

 

置き竿中

なんか触ってる?

スパッ~~

 

 

前アタリの後の寝ウキの消し込み~~

 

 

やっと来た~~~

 

その後は…σ(^_^;)?

 

久し振りに日暮れまで

おかわりしながら

団子を投げますが

同じアタリは出ませんでした

 

結果から偶々的なアタリでしたが

紀州釣りの醍醐味のスパッ~~と消し込むアタリに

 

スッキリし

 

今日は満足です✨

有り難う!

 

小チヌを沢山釣るつもりでスカリを準備しましたが(笑

 

エイジシュート達成までは

まだまだです

 

10月23日までは

和歌山ベイマラソンwithジャズ の

目先、暫くこちらも気になってます🏃🏃

 

その後は

袋井クラウンメロンマラソン

明日は釣り場でランニングでもf(^_^;

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/355-b477148a

 | ホーム |