プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

スポンサーサイト


場所を変え! も  No.36

いつもの大阪湾

釣果情報が限られてます

楽チン釣り場は厳しいですね(笑)

 

 

 

そろそろ大きく場所を変えてみようか

それとも…

 

9月10日 

重~い腰を上げ

それともを選び

そして何故かフカセ釣りの道具をかき集めながら

LINEを見て

気が変わり

 

車を走らせ

着いた所は舞洲です

 

暑いこの時期は初めてです

 

この場所に導いて頂き

お久し振りです m(__)m のご挨拶を

 

Satonky さん、ちぬじじいさんに挟まれる形で釣り座を準備(^^)v

 

そして実釣に!

 

なんとか頑張って

ボラを掛け

Satonky さんのタモを汚してしまい

どうもすみません(汗)

 

チヌが居る、良い釣り場なんですが

紀州釣りは?

 

 

釣れません!!

 

 

そんな釣り座まで

遠くでヘチ釣りをされていた

仙人さんが来て下さいました

そしてチヌが居ることを証明して頂きました

有り難うございました

 

今日は

一点に団子を集中させ

ブレのない釣りをされる

ちぬじじいさんのスタイルに見入ってましたm(__)m

 

 

明日は紀州会の月例会です

一枚でも釣れれば良いのですが(笑)

場所から再考しないとね

 

釣り場を後にする頃には

既に明日へと気持ちがいってます…

流石に2連チャンは体が悲鳴をあげそうですが頑張ります👍

 

本年釣行回数:

●○●●●●○●●○

●●●●●●●●●●

●○●●○○○○○○

○●●○●● 

36回 釣果率 0.333

本年釣果枚数:

🐟🐟🐠🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟 29枚


コメント

お疲れ様でした!

当日は私が釣れもしないのにお誘いして、、、
でもお会い出来た皆さんそれぞれ強くて厚い茅渟魂をお持ちでしたので、釣果が付いてきてなくても素晴らしい1日になりました。

あそこは難しいですね。
茅渟は絶対いてると思うんですけどねー。
ボラはいてましたしね。
またお誘い致しますので、これに懲りずにまた宜しくお願い致します!(^_^;)
2016-09-15 19:38 satonky #- URL [ 編集 ]

satonky さん こんばんは

今年ずっと気になってたポイントで竿が出せて良かったです

今回は残念でしたが、ここはどんな釣りでもチヌが狙え、年中通して遊べそうですね

最近は、なかなかご一緒出来ないので、こんなチャンスは逃さないようにしました(^^)

また、誘って下さいm(__)m
次は皆んな揃ってどや顔したいですね

コメントにタモ入れと
有り難うございました(^^)v

2016-09-15 22:49 chobi #aIcUnOeo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


