プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

トイプーと行く紀州釣り!No.35

最近は週一ペースにダウンですf(^_^;

9月3日 土曜日は

ユルユルな紀州釣りです

 

久し振りにレオン君を無理矢理連れ出し紀州釣り

いつもは家族から暑いから・寒いから止めとけと阻止されていたのです

 

車の中で一人お留守番の出来ないレオンのために

一緒にお店に入れる天狗堂さんへ!

助かりますヽ(^。^)ノ

(お店やお客樣に迷惑掛けない為にレオンはガッチリ抱いて入店します)

 

釣り場も車横付けに限定されますが…

チヌは居るはず?なんですが情報は全くありません

また、ここで紀州釣りする人も見かけないとかの

一か八かの釣り場にたどり着きました

 

お店を広げる前にはいつもの掃き掃除で充分に大汗をかきます

これをやらないと釣り針や釘等危険な物が沢山落ちています。

 

 

ピクニック気分ですが

パラソル忘れました

 

何も釣れず

アタリも無く

 

レオンは水を沢山飲み、おやつも沢山食べ

勿論ウ○コも沢山し(笑)

 

片付け始めたら元気が出て

家に帰ったら疲れて?

いつもの姿で寝てます。

 

釣果は無くても今日は

これで良いのだ!

 

本年釣行回数:

●○●●●●○●●○

●●●●●●●●●●

●○●●○○○○○○

○●●○● 

35回 釣果率 0.342

本年釣果枚数:

🐟🐟🐠🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟 29枚

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/351-57ab8219

 | ホーム |