プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

スポンサーサイト


五輪・甲子園よりチヌ釣りへ! No.33

オリンピックに甲子園が始まり釣り場も人が少なくなりましたね。

 

それよりもこれが人出の少なさの理由でしょうか

赤が暑さをさらに煽ります

皆さん、水分補給を充分に

そして水だけでなく塩分補給も!

 

水分補給と一緒に冷えたトマトの輪切りに塩を振りかけたのも美味しいですよ

トマト好きの方限定ですが…

 

 

 

さて日曜日!

前日のスケスケの海の様子から厳しいのはわかってますが

軽装で今日は出撃します

 

何処に行こうか迷いながら

初めて落とし込みをする地波止

多くは期待出来そうな感じでは無いですが

一枚位は!

ダメでもチヌの反応位はなんとか(笑)

 

釣り場駐車場に暗いうちに到着して

オリンピックのライブで時間を潰します

 

カトパン似?近藤亜美さんの三位決定戦を見届けてから日の出とともにスタートです

 

先頭きって釣り場に乗り込むも

ゾロゾロと落とし込み師が集まって来ます

 

皆さん地元の常連さん風です

 

 

予想通り f(^_^;

 

すれ違うたびアタリ無いなぁ~

 

チヌは居るんですがね

 

落とそうと覗き込むと

 

チヌと目が合う(笑)

 

今日は1個のイガイがあれば十分でした

 

下げになった頃には暑くなり

私には気配もないので迷うことなく納竿

 

一気飲みし

久し振りのコーラの美味さに感激し

帰りました!

 

 

 

ここサビキでのアジ釣りは好調です。

次はサビキか?

 

本年釣行回数:

●○●●●●○●●○

●●●●●●●●●●

●○●●○○○○○○

○●● 

33回 釣果率 0.333

 

本年釣果枚数:

🐟🐟🐠🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟 28枚

 

鼻息荒く三連チャンを計画しましたが

大人しく三日目はオリンピックと高校野球で終わりましたf(^_^;

 

コメント

この暑い中
2連チャンされるだけでもエグいですよ
(@_@;)


それにしても暑すぎますね…
釣果云々以前にもはや苦行の領域に達してますよ
(@_@;)


3日目の選択…賢明です!
2016-08-09 21:53 おあずけZ #ZFPdhQVM URL [ 編集 ]

おあずけZさん こんばんは!

釣り方替えたら三連チャンいけるかな?
そんな思いは甘かったです(>_<)

10時まわれば暑いデス!
まだアタリがあれば良いですが…

リオ、甲子園に行くわけでもなく
エアコンの下で🍺付きの観戦で
たまにはこれもありですね

明日からのお盆休みも
苦行に出掛けてしまうのやら(^^)

その前に青メダル回避しなければ(笑)

いつもコメント有り難うございます(^-^)v

2016-08-10 20:30 chobi #aIcUnOeo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/349-04fbc939

 | ホーム | 


