プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ



クラウンメロンとジャズ=マラソン

普段から走る事には前向きではないですが気持ちはいつも走ってます

 

走って見たい!

『いつかはフルマラソン by My foot』

 

年無=フルマラソンなんです。

 

今年の大阪マラソンは残念ながらハズレを引きました。

  

フルマラソンという無謀な夢を持ち続けてますが、

 

今回は

 

出身地の和歌山の大会に

ハーフですがエントリー(^^)

 

そしてもう一つ

職場の後輩が静岡に転勤して

走るか?って軽い気持ちで聞いたら

chobi さんがここまで来て走るなら

是非!と

トントン拍子に事が進みエントリーさせられました(汗)

帰りの事を考えてここはお互いに妥協して10kmですが(笑)

 

静岡へは釣り道具を積み込み車で!

三重~名古屋~静岡の知らないポイントの何処かで前日に。

せっかくなので釣行兼ねて行くことにします。

 

  

当日まで三重~静岡方面の釣り場をチェックしまくります。

 

偶々このブログを見られたこの移動コース内の方へ

恐れおりますが、

もし良いチヌ釣り場がありましたら教えて下さい。

釣り方にはこだわりません

全く未知の釣り場ですので。

 

そして情報提供して頂いた方とお会い出来れば最高です。

そんな出会いもチヌ釣りの良い所だと思ってます。

図々しいお願いですが

心優しき方!

是非、情報の提供宜しくお願いしますm(__)m


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/341-e0a2a50e

 | ホーム | 


