プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

紀州釣りで! No.19

今年初めての釣り場をメインに今も通ってます✨

 

5月14日です

もがき苦しんでます(笑)

 

今回は昨年に5月から良いと聞いていた某釣り場へ

 

今年はここはまだ早いの?に

情報を返して下さるTさんから

行きますか?の返信がありました。

和歌山釣行を変更までして

お付き合い頂くことにm(__)m

 

今日の釣り場では

団子が私含めて二人

フカセが一人

永釣同志会の仲間です(^-^)v

 

リアルタイムで情報交換しながら釣行します

 

餌は綺麗に無くなるが

ウキに反応は無く

 

意地になって餌取りのアタリを取りに行くと

やって来たのは

定番の

 

大阪湾のノッコミ経験出来ず

産休ってところでしょう

 

釣行帰りに立ち寄って頂いたZEROさんと一足お先に納竿のTさんに一挙手一投足を見届けて貰いましたが m(__)m

 

Tさん、ゲンさん、ZEROさん

のサポート頂いたにもかかわらず

着実に進む赤色へ王手!

ここまで来ましたが(笑)

我が道を行く!

紀州釣りで(^-^)v

 

次回の爆釣を夢見て紀州釣りは続きます

 

本年釣行回数:

●○●●●●○●●○

●●●●●●●●● 19回 

釣果率 0.157

 

本年釣果枚数:🐟🐟🐠🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟 11枚

 

コメント

なんと言いますか…
今年は例年と比べてみても全体的にチヌの釣果が奮いませんよね
人( ̄ω ̄;)

ついにリーチですか


新しい世界の扉を開けて頂きたいような無いような…
σ( ̄∇ ̄;)



お疲れ様でした
( ̄▽ ̄)ゞ






2016-05-19 07:26 おあずけZ #ZFPdhQVM URL [ 編集 ]

おあずけZさん おはようございます。

コメント返信が遅くなりましたm(__)m

厳しい時に一枚をどう釣るか?
チヌは足元に居るのに。

複数枚の贅沢は言いません(笑)
考えて釣った一枚を楽しみにしてます。

そしてリーチでした(過去形)

今回はバッチのお陰で区切りが出来て
この撃沈続きはチャンスを与えてくれているのかな?
もっと大きい視野で釣りをしようかな?
ズルズルと紀州釣りにこだわること無く

な~んて考えてます。
フカセを始めた時のように!
何事もチャレンジ!
新しい扉も良いですね

いつもコメントありがとうございます。

2016-05-21 08:21 chobi #aIcUnOeo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/334-5a80c0bd

 | ホーム |