プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

GW最後 釣り日和な5月5日! No.無

釣り日和なGW最終日!

 

釣りネタ無しですが宜しければm(__)m

 

 

 

GW中も

なかなか家族の予定が合わず

前日に急遽決まった超~久し振りの

 

 

BBQ!

 

 

久し振りにやる?の問いかけに

 

我が家の癒し系レオンもそろそろ

いいお年で

今連れて行かないとね

娘の同意で決まりです。

 

その後は留守番隊の私が一人で

ホームセンター、スーパーとはしごして

いつも苦労する炭係は!

内緒で秘密兵器をゲット

 

これで楽できる✨

 

その後スーパーで食材を調達して

下準備です

一部ですが!

GWは皆さん同じ行動?

スーパーは品薄&この時ばかりに高いのが残ってます(T_T)

 

当日は

秘密兵器を持参したにもかかわらず

 

 

炭がぁ~

 

 

箱には火力抜群とうたうも

 

抜群でもなく

 

普通以下

 

 

大汗💦💦💦

 

最近の釣行と同じでホームセンターでも

ボウズを引いた感覚です (ー。ー#)

 

 

 

 

回りの方よりいち早く火起こししますが

いたるところから焼き肉の良い匂いがする頃も必死でした(大焦)

 

それでもなんとか準備が整い

ひと安心し

そして至福のひと時はあっという間

 

レオンも大好きなキャベツ食べてます✨

 

 

気が付けば回りは

沢山の人で

 

レオンの為にドッグランのある場所を選び

初めてここでB B Q ですが

どこから見ても

人も犬も溢れかえっていて

全体はこんな感じです

 

レオンはお目当てのドッグランに挑戦し

暫くは機嫌良くしていましたが

いたずら好き子供プードルにからかわれ

本気で怒りだし

その後は近寄るワンちゃんに

怒りをぶつけて

強制退場(/_;)/~~

 

あっけない退場劇に写真も無しです

 

その後、再挑戦させても怒りはおさまらず😠

 

犬慣れしていない

接し方がわからない

 

そんな経験をさせなかった飼い主が悪いですねm(__)m

 

釣り道具持たずのGW最終日はこんな感じで終わりました

 

最後まで見て頂き

有難うございましたm(__)m

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/333-c13db913

 | ホーム |