プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

着実に!今は種蒔き(笑) No.15

今回は…

 

迷って選んだ結果

 

初めて団子を投入する釣り場です👍

 

釣れそうな気もしますがどうでしょうか?

 

初めてなので内緒で

 

こっそり釣り場に出掛け

 

ダメなら無かった事に(笑)

 

 

 

 

ですが…f(^_^;

 

 

 

見慣れた車を発見(/_;)/~~

 

 

 

おはようございます~~(^^)

 

 

初めての団子ポイントでも釣る気はMaxで

スマホも置きっぱなしでブログ用の写真も撮り忘れ

 

とにかく必死で

 

団子を投げ

 

一時間後

 

波に揺られる寝ウキに

 

変化が

 

 

来ましたね~~

 

久し振りに寝ウキが

 

ピクッ

 

そして

 

静かに海中へ

 

今日はいける~~って感じで

 

 

アワセを入れて

 

お先に~~と回りに挨拶し

 

 

ガンガン叩く竿にニンマリし

 

慌てずゆっくりと…?

 

時間をかける間もなく

 

穂先がピヨ~~~ン(>_<)

 

まさかの針外れ

 

 

寝ウキの反応に慌て

早アワセしましたね。

 

開始早々にチヌを確信したアタリでしたが

 

まだまだ時間と団子は充分にありますので

次に期待するところですが

 

…………

あれ?

 

……

 

おや?

 

 

二度の根掛かりのアタリ

 

団子も少なくなりかけた

二回目の根掛かりは針まで取られ

 

潔く納竿を決めたと同時に

 

着実に進む!5連敗に

ブログネタに画像が貼れました

\(^-^)/

 

今日は釣り日和の一日だったのですが

 

チヌの機嫌が良くなかったようですね(/_;)/~~

 

でもこのポイントは次もありかも!

それが大収穫でした。

 

Tさん、ゼロさん、ゲンさん

愉しい会話で地上の方が盛り上がりましたね

お疲れさまでした。

 

Hamakkoさん

今日の釣果は?

即答の『3枚!』は、かっこ良すぎです👍

お疲れのところ立ち寄って頂き有り難う御座いましたm(__)m

 

今は多くの種蒔きをして

その後は沢山の収穫をさせて頂く予定です✌

 

本年釣行回数:●○●●●●○●●○●●●●● 15回 釣果率 0.200

 

本年釣果枚数:🐟🐟🐠🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟 11枚

 

コメント

全くアタリが無かったりすると
最初にバラしても『魚居てるやん!』とポジティブに受け止められますが…

その後釣れなかったら
『あのバラシが…あのバラシさえなければ…』と
怒りがフツフツと込み上げてきますよね
(ーー;)


同じバラシはバラシですのに
喜んだり凹んだり…
(ーー;)

まぁソレがあるからまたハマっちゃうんですけどね~♪

お疲れ様でした
( ̄▽ ̄)ゞ


黄色…
人(ーー;)



2016-04-24 19:43 おあずけZ #ZFPdhQVM URL [ 編集 ]

おあずけZさん おはようございます!

完璧にハマってますね(^^)

バラシに凹み

徐々に怒りに!

そして又行くんですよね

昨日も着実に…f(^_^;

少しずつですが餌取りが出てきているのでこれからです(^^)v

コメントありがとうございました

2016-04-25 06:45 chobi #aIcUnOeo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/329-e9a593cb

 | ホーム |