プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

スポンサーサイト


サクッと! No.14

こんな日に釣行しても?とも思い

悩みましたがm(__)m

 

熊本の地震が気になりニュースを聞きながら出発します

 

 

 

 

 

さて本日の釣行は

 

私のライジャケに

アクセントが1つできました👍

 

 

 

 

車を走らせ半解凍オキアミのある釣具店へ!

今日のレシピも

シンプルです。

  

 

半解凍オキアミなので

サクッと砕いて

 

写真撮り忘れでこのあとの工程が無くm(__)m

 

釣り場に急ぎますf(^_^;

 

釣り場情報を確認し

少し足元が不安ですが釣りたい思いが強く

数分前のリアル情報をもとに釣り場を決めますヽ(*´▽)ノ♪

 

 

 

この時既に10時です。

 

今日は上潮が風にも影響され

左に流れが早く

なので

新アイテム登場

5Bでも仕掛けが入らず

馴染んだ頃には

はるか左に(/_;)/~~

約6時間の釣行でウキに反応が出る事は無かった

 

サクッと撃沈しました

これで4連敗

青から黄へ⚠

紀州釣りがダメならフカセ釣りもダメでした。

 

明日の釣行はお休みなので

来週に期待です!

団子予定です。

 

本年釣行回数:●○●●●●○●●○●●●●

14回 釣果率 0.214

 

本年釣果枚数:🐟🐟🐠🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟 11枚

 

コメント

オ…オオオ…
(;OдO)


初めてバッチ装着図を見ました
(;OдO)


せっかくのDAIWAのライジャケが泣いてますね…
(;OдO)


もしかして当団体は…とんでもないモノを創ってしまったのでしょうか…
ご愁傷さまです
(;OдO)
2016-04-16 21:31 日本尻竿協会 #ZFPdhQVM URL編集 ]

雨が続いて更に地震迄が起こってしまったので、中々水温も上がりませんね〜( ̄O ̄;)

渡船区のポイント予想も中々難しいものです^ ^

2連チャンボウズです!

最近の調子はもう赤信号から信号が消えかかっていますよ〜 笑

Hベランダも紀州フカセ共に絶不調の様です(・・;)

気候がすぐれないようなので、防寒対策と雨天対策をして釣行に臨んで下さい(*^_^*)

それでは来月の親睦会にお会い出来るのを楽しみしています。
2016-04-17 09:02 大ちゃん #IX85jQMY URL [ 編集 ]

日本尻竿協会さま こんばんは

コメントありがとうございます✨

この時期の連敗はいつもの事で
その中で楽しんでいますので
気にしないで下さいm(__)m

日本尻竿協会には申し訳ないですが
次はバッチ外したいと思います👍

DAIWAさんの為にも
頑張ります(^^)v
2016-04-17 20:46 chobi #aIcUnOeo URL編集 ]

大ちゃん こんばんは

今年は少し様子が違いますね。
地波止でもいつ何処でチヌの活性が上がるか予想が難しいです。

私はボウズは気にせず
今は釣りたいポイントを選ぶ様にしています。

今のところ予定がきびしいですが
親睦会は出来るだけ参加出来るよう調整してみます。

コメントありがとうございました!
2016-04-17 20:56 chobi #aIcUnOeo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/328-db2ebe63

 | ホーム | 


