プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

遅くなりましたが…

2016年!

明けまして

おめでとうございます

今年も宜しく

お願い申し上げます

 

私はというと昨年の納竿釣行以来、親知らず付近の激痛に年末年始はのたうち回っていました。5日の今も頬が腫れています(笑)

 

年末に気が緩み一気に来たのでしょうか

それともチヌの釣り過ぎの天罰でしょうか ← それはナイナイ(笑)

今回は正月行事を全てキャンセルし、

2日は我慢できず救急診療に行ってしまいました。

気休めですが

痛み止を処方されなんとか休みは乗り切れそうなロキソニンを頂きました。

良く聞く(効く)薬です(笑)

薬のお陰でようやく睡眠不足も解消できました。←根本的な治療は出来てません

 

 

 

昨年は

紀州釣り  回数40回、36枚

フカセ釣り 回数20回、28枚

フカセ釣りの方が一回の釣行当たりは

良く釣れてます。

冬場の紀北、紀ノ川のお掛げですね。

そして昨年のパラダイス月間は2月(フカセ釣り)と7月(紀州釣り)でした。

10月以降はペースダウンです。

がんばれ紀州釣り!

 

紀州釣りでもっと釣らないとブログのタイトルが泣きます。

 

今年は、チヌ釣りは勿論ですが

フルマラソンも目標にしています。

身近なイベントですが目指せ!

 

『大阪マラソン』

 

フルマラソンを完走した後に何かが見える?ようです。

それを一度で良いから見てみたい!

そして体力付けて釣りに行こう👍

 

 

今年は釣行回数よりも内容を充実させたいです。

また、大阪湾に拘らず範囲を広げたいと思います。

あたりまえですが禁止場所には踏み込まず

安全第一で釣り場を選びます。

 

 

早く釣りに行きた~いのをグッと痛みとともに我慢してます。

 

皆さん、今年も良い釣行を!

 

コメント

あけましておめでとうございます。

chobiさんあけましておめでとうございます^^

歯?大丈夫ですか?早く治療、完治して初楽釣りしてくださいね。

フルマラソン完走&紀州釣り爆釣り応援しております。

さんぺいもchobiさん見習って新さんぺいスタイルでの紀州釣り&新たなことに取り組んで頑張りたいと思ってます!

本年も宜しくお願いいたしますm_ _m

さんぺーでした^^
2016-01-05 20:13 さんぺーです。 #ZJmJft5I URL [ 編集 ]

なんとまぁ…アンラッキーな年越しでしたね
( ̄▽ ̄;)


今年は大阪マラソンですか~!
先ずは抽選に当たる所からチャレンジですね♪

何歳になっても新しい事にチャレンジし続けたいですよね~♪
(о´∀`о)ノ


その前に歯の完治ですね~♪
(о´∀`о)ノ


霊界で御一緒できず残念でしたが
今年は並んで竿を出しましょう!
(о´∀`о)ゞ


本年も宜しくお願い致します♪



2016-01-05 20:38 おあずけZ #ZFPdhQVM URL [ 編集 ]

釣りに行くのを止める位だから
さぞかし激痛だったのでしょ(>_<)
本年もヨロシクです!
2016-01-05 21:25 切妻 #DL0dExLA URL [ 編集 ]

そんなエライ事になってたんですか・・・

早く治りますように(ー人ー)


2016-01-05 21:47 てるさん #- URL [ 編集 ]

大変なお正月だったんですね…(^^;)
早く治して釣りにマラソンと万全の体調でチャレンジして下さい。
また今年も大阪湾で竿を出しに行きます。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2016-01-06 12:46 まさひろ #a6xt..cE URL [ 編集 ]

さんぺいさん  あけましておめでとうございます。

こんばんは!
只今苦手な歯医者に我慢して通ってます
早く釣りしたいの一心です(笑)

マラソンも少しだけハマリかけてます。
何が楽しいのかまだわからないですが。
こちらも頑張ります🎵

是非、新さんぺいさんスタイルを見つけてください。
なんでもチャレンジは楽しいですから!

コメント有り難うございました。
本年も宜しくお願いいたしますm(__)m
2016-01-06 21:02 chobi #aIcUnOeo URL編集 ]

おあずけZさん 明けましておめでとうございます

踏んだり蹴ったりの年末年始!
不覚にも9連休で一釣行に終わりました。
それでも28日に行ってて良かった紀ノ川(笑)

今年の大阪マラソンは団体枠で狙います!
個人よりも確率は少しマシかな?

あとは歯の工事が待ってます
痛そう〰(汗)

ハイ!
月曜休みを増やしますので
一緒に釣りしてください(^_^)v

コメント有り難うございました。
本年も宜しくお願い致します

2016-01-06 21:13 chobi #aIcUnOeo URL編集 ]

切妻さん 明けましておめでとうございます

少々の事では諦めませんがさすがに今回は釣り場までたどり着ける気がしませんでした。

後は痛みの元を取り除くだけです
早く釣りが出来るよう頑張ります❗

コメント有り難うございました。
本年も宜しくお願いします。
2016-01-06 21:24 chobi #aIcUnOeo URL編集 ]

てるさん 明けましておめでとうございます

静かな年末年始だったでしょう(笑)
こんな事になってました!

有り難うございます。
早く治るように今頑張ってます。

今年も宜しくお願いしますm(__)m
2016-01-06 21:28 chobi #aIcUnOeo URL編集 ]

まさひろさん 明けましておめでとうございます

今年は年末年始が無かったです(>_<)

まさひろさんは良いスタート切ってますね。
今年は暖かいので紀州釣りも良い感じ~
なのにまだ釣りに行けないf(^_^;

今年はチャレンジします。
釣り場も釣り方も!マラソンも(笑)

今年も大阪湾、和歌山とご一緒してください。

コメント有り難うございます。
今年も宜しくお願いします。
2016-01-06 21:35 chobi #aIcUnOeo URL編集 ]

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます(^^)/~~~
今年もよろしくお願いします!

僕も年末年始にかけて頭痛に悩まされました((+_+))
正月早々から心配になって、開いている病院に行って
診てもらったてきました(T_T)/~~~
念の為にCTも撮ってもらったんですが、特に異状も無く
肩こりから来てるんじゃないですか~って事で一安心して
初釣りの連チャン釣行に行ってきました(爆

今年もよろしくお願いします!(^^)!
そして、ことしこそ一緒に竿出ししたいですね!
2016-01-07 21:45 楽釣 #- URL [ 編集 ]

楽釣さん 明けましておめでとうございます

頭痛は何もなくて良かったですね。
不安を抱えて仕事も釣りも辛いですから。

私は歯痛の治療に取り掛かっています。

早く治して釣りに行きたいです。
今年は紀ノ川、紀北そしてもう少し足を伸ばそうかと思っていますので
和歌山の情報を楽しみにしてます。

コメント有り難うございます。
今年も宜しくお願いします。

2016-01-08 18:19 chobi #aIcUnOeo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/317-721f6b11

 | ホーム |