プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

スポンサーサイト


ゴロ~~ン🐩

今日は紀州釣り倶楽部『紀州会』の納会日でしたがキャンセルさせて頂きました。

釣行もキャンセルです。

 

夕方からは職場の野球部の忘年会!

幹事世代交代も含めて最後の参加とするつもりです。

 

 

今日は釣りに行けず朝から一人で🍺片手に留守番です

 

一人ではなかったです🐩

寒くなってからのお気に入りの場所に陣取る

レオンが居ます

カーペットと同化してますが(^_^)

部屋を歩くと良くキャン~~と泣かれます。

その時は踏みつけてますm(__)m

 

 

『お座り』

『ゴロ~~ン』

この態勢に

あとはなすがまま

気持ち良さそうですね

お互いに至福の時

たまには良いですね

 

暖かい部屋が大好きなレオンは

この時期、釣りに連れて行けないですf(^_^;

 

 

ここまで読んで頂き有り難う御座いましたm(__)m

 

コメント

レオン君

幸せそうですね~

癒されますね~

冬ですね~

春が待ち遠しいです!
2015-12-05 22:20 仙人 #SFo5/nok URL [ 編集 ]

仙人さん こんばんは。

レオンに癒され、
チヌにも癒され、

それでも、

寒いですね~
私は釣果も寒くなってます~(笑)

早く春が来て欲しい~~!
なので、
これからは春を探してさまよいます。

コメント有り難う御座いました。
2015-12-06 19:21 chobi #aIcUnOeo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/313-e19fb98a

 | ホーム | 


