プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

スポンサーサイト


リハビリしてきました! No.57

少し遅くなりましたが

11月3日です。

 

前日は膝の痛みもあって急遽有給を取りました。

昨日の薬も効いたのか少し楽になり

歩いた方が楽なようなので

散歩リハビリに出掛けました

  

お昼過ぎから4時間程度の軽めの散歩

『ちぬめぐり』をしてきましたf(^_^;

 

㊙ックスでオキアミ買って機械でグルグル

今回はしっとりタイプに仕上げて

釣り場に向かいます

  

車横付けも魅力ですが

散歩がメインなのでキャリーを引っ張り

頑張って歩くことに

 

痛みよりキツイ今日の暑さ!

トロトロ歩き途中の釣り人さんにどう?釣れますか~✨

声をかけながらポイントまで

そこにはTさんが(^^)

アカンわ~

外はフグで、内はアタリ無しとの事!

良いんです、リハビリですから。

 

準備して

始めますがチヌの気配どころか魚の気配が全く無し

今日は良いんです!リハビリですから(^^)

 

T さんは釣れたら連絡するわと言って荷物まとめてポイント替え

しばらくすると

初めてのアタリで良型の

少しは気配が出たかな!

連チャンでウキが

ブルブルと震え、その後は一気に海中へヽ(^。^)ノ

これこれチヌのアタリ~✌

良く引きなかなか底から引っ張り出せません

リハビリなんで時間をかけて

 

遠くから、ボラか~?

ボラでも良いんです

 

ボラを覚悟でリハビリしてると

右手拳が上がりました💪

前回の反省を十分に生かしタモの心配もなく主導権を与えることなく

タモに納めました(下です)

   

この一枚でT さんも戻ってこられ

並んで再開します

私にはまたもや連チャンでアタリが出て

先程よりもパワーのあるチヌと格闘していると

隣でもウキが押さえ込まれてます

ダブルで?とうとうジアイが?

  

残念なことに私は

いつの間にか長~いチヌに変わっていましたが(>_<)

隣はマチヌです(*_*)

  

同時ゲットならずも

この日の一瞬のジアイでお互いに釣果があって良かったです。

  

その後は風も強まり

目的のリハビリのお陰で膝も随分楽になったので納竿としました。

本年累計59枚目 41cm  1枚 

ポツポツと釣れるようになりましたが

まだまだ釣りた~(^_^)/~~い

その前にもっと上手くならなければねぇ❗

コメント

リハビリお疲れ様でございます。

こんにちは、さんぺいです。

chobiさん,チヌさんゲットおめでとうございます。

釣りもランニングも絶好調ですね!

良型で綺麗なチヌさん、この時期は良くひいたのではないでしょうか?^^

さんぺいも冬になる前にもう一釣行した~い^^

chobiさんの真似をして今日帰宅後さんぺいもジョギングをしようかと思っておりますm_ _m
※小さんぺい「さんぺいは走れないからウォーキングだろ・・・」

chobiさんいつもブログ訪問ありがとうございますm_ _m

また楽釣り更新楽しみにしております。 



2015-11-07 14:53 さんぺいです。 #ZJmJft5I URL [ 編集 ]

さんぺいさん おはようございます。

釣果は釣り友の情報のお陰です。
良いコンディションの釣り場へ導いて貰ってます。感謝です。

この時期のチヌさんは良いファイトしてくれるので楽しいですね。
ボラさんと間違える位ですf(^_^;

さんぺいさん&小さんぺいさんコンビで
落ち前に楽しい釣行が出来ると良いですね。

ジョギングは無理せず
たっぷりウォーキング+少しだけジョギングから始められたら良いと思います。
是非小さんぺいさんもご一緒にとお伝え下さい(^_^)v

釣果は結果、楽しさは過程!
過程を大切に楽走釣していきますので
また、ご訪問宜しくお願い致します(^_^)/~~
2015-11-08 11:03 chobi #aIcUnOeo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/308-5807718f

 | ホーム | 


