プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

大阪湾の紀州釣りは… No.54

某国の出張で見つけた

赤猿🐒

イイネ!

帰国の翌日の日曜日

早朝に目覚めると雨

あ"ぁ~~💤💤

二度寝(^^)v

そして8時頃

雨も上がり大丈夫そうなので

ラインでTさんに出撃を伝えて

正午スタートを目標に行きつけの大阪湾へ

誰も居ません

ゆっくり準備して

団子を投げる頃にはTさんと並んで開始してました。

お付き合い有り難うございます~~

先週とポイントは違いますが

投げたらチビレとは程遠い静かな釣り場です

フカセでは鰯やサバがたまーに

団子には無反応です

今日はウキを凝視する必要がありません(笑)

アタリが無いので🎶

お隣のウキを見ていると

なにやら怪しい動きが

おッー

押さえてる?根ズレ?

此処から一気に消し込み?と思った時に

ビュン~~

アワセを入れたTさんの竿が綺麗に弧を描きます

40㎝!

ジアイ~、後に続け~~、二枚目や~~~と

海中より地上の方が活性上がりましましたがf(^_^;

この一枚がこの釣り場の唯一の釣果となりました

今日はこの子にプレッシャーを貰い‼

この日の唯一のアタリがサバで

こんな時に限ってライントラブル!Σ(×_×;)!

オートリリースとなったサバ

この子に届かずm(__)m

この日のパーフェクト撃沈で

月曜日から体調崩しとうとう今日は仕事をお休みしました!Σ(×_×;)!

サラリーマンの権利の有給を釣り意外で…

勿体無いですね(*_*)

まだ早いかな?

そろそろフカセ(^^)

今回の出張ではちょっといっぷくの時間があり!

写真撮影の一級ポイントで!

ここで出会った画家の夏露さん

ホームページから無断で拝借させて頂きましたm(__)m

画廊で見た絵です!

暫し見とれていました。

こんな絵の中に自分が

次回の年無GETの時は水墨画にしてもらおうかな

検討中ヽ(^。^)ノ

コメント

大阪湾の紀州釣りは… No.54お疲れ様でございます。

chobiさん、こんばんは、さんぺいです。

出張と大阪湾の紀州釣りは… No.54お疲れ様でございます。

「赤猿」うーーん?どんなお酒か気になりますー?^^

飲んでみたーーーーーい^^

さんぺいは「赤兎馬」は飲んだことがあるんですが・・・

雨の後の水温変化のなか40cmおめでとうございます、Tさんすごいですね^^

水墨画が朝もやの中風景がでしょうか?朝もやのなか鳥が飛び立ち一日のはじまりをつげる?・・・

絵のわからないさんぺいにもとても情緒のが伝わってきます・・・?

「画家の夏露」すごい風格の画家さんですね^^

chobiさんお体ご自愛くださいね。

また楽釣り更新楽しみにしております^^
2015-10-14 21:46 さんぺいです。 #ZJmJft5I URL [ 編集 ]

さんぺいさん こんばんは

いつもコメント有り難うございます😊

前回は貴重な釣行となったようですね
さんぺいさんの釣りスタイルに
きっと大事な竿が一番喜んでくれる人だと思ったのでしょう。

その方の分まで大事に使ってあげて下さい。

チヌは人との出会いの場を与えてくれます。
次はこの竿でデカチヌGETのアップを楽しみにしてますよヽ(^。^)ノ
2015-10-15 20:55 chobi #aIcUnOeo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/303-0994f36f

 | ホーム |