fc2ブログ

プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!

2020年7月よりエレキベースにチャレンジ開始!
2020年9月自宅でダンベルで筋トレ開始!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


今日の成果

あぁー疲れた~
今日は朝8時から午後6時まで団子を投げ続けた
午前中は寝ウキが一瞬で消えるあたり、しかもウキが上がってこない、
一度目は途中までビニール袋のようなただ重いだけで魚の感触なし、
一瞬魚影が見え、瞬間バラシ
2度目はボラ、一度目と同じ感触、でも取り込み後即リリース
一度目もボラか?
その後は全くあたりなし。
今日の団子配合はヌカ・砂・サナギ粉・押し麦・アミエビの普通です
でも、ベテランさんは団子でハネ・チヌを仕留めていた
配合は上記+オキアミを団子に包み投げたそうです
やっぱり他の人よりプラスαが重要ということを実感した日でした
次回は何を一つ足そうかな。

その他エビ撒きの方は頻繁にあたりが有り、60cmも仕留めていた
底撒きは欠かさずやってました。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/3-a4a8a728

 | ホーム |