プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

スポンサーサイト


大阪湾紀州釣り No.47

前回は久々のフカセ釣りで気分転換が出来たので
今回は紀州釣りです

天候が良くないようでしたが
雨が続く感じでもなかったので
夜明頃現地到着

同じ頃、家島ではMFG紀州釣り部の親睦釣り大会が開催されています。
少し遠いのと明日仕事なので参加は見送りました。
なので私は大阪湾で楽しみます。

今日はTさん、少し後からてるさんと3人並びます。

押し麦を忘れ
本日の団子レシピは
糠:砂 4:1のみ f(^_^;

開始早々フカセのTさんは渋いアタリの小キビレを連発します。
小チヌは良いアタリとの情報はもらいますが
紀州釣りにはなかなかアタリが出ません
(やっぱり団子?)

雨も予想より早く降り始めます
ウインドブレーカーを着て丁度いい感じです

雨風もおさまり
渋いアタリを想定してピコッとなる瞬間を狙っていると
8時頃にまさかの大胆な消し込みで



ボウズ逃れの一枚です。

その後はポツポツと

よそ見の間に消し込みで一枚


手元のコンコンで気づき一枚


玉ウキを押さえるアタリ等

一日平均して波風が強くアタリがとりにくい状況でした。
見落としも沢山あったかも
そして
今回はパターンを掴めなかったですが
小さいながらも5枚の釣果で
新スマホでチヌの写真が撮れたことに満足です。

今回は全員に釣果アリでお昼過ぎ揃って納竿となりました。

カウントサイズ 30㎝一枚
本年累計枚数 56枚



まだまだスマホの環境が整いません(-_-;)
いつまでかかるだろうか?(笑)

コメント

スマホ入魂
おめでとうございます
(^◇^)


やること為すことバッチグーじゃないですか~♪
(^◇^)


このペースでしたら…
マジで3桁狙いましょうよ~♪

お疲れ様でした
(^◇^)
2015-09-13 22:24 おあずけZ #ZFPdhQVM URL編集 ]

おあずけZさん おはようございます。

無事スマホ入魂出来ました!
有り難うございます(^-^)v

小ちぬさんもカウントしたら三桁いけそうですが、、、
目標は高く!
頑張って見ます

コメントありがとうございました🎵
2015-09-14 06:49 chobi #aIcUnOeo URL編集 ]

釣行お疲れ様です。

おはようございます、さんぺいです。

chobiさん釣行お疲れ様でございます。

チヌさんゲットおめでとうございます。

皆さん男前で写真写りもバッチリですね^_^

うらやましいかぎりです、さんぺいも直った携帯でチヌさんの写真を撮りたい!いつになるやら…(笑)

また楽釣り更新楽しみにしております。
2015-09-14 10:35 さんぺいです。 #ZJmJft5I URL [ 編集 ]

フカセでも紀州釣りでも 確実な釣果で
春夏秋冬 恐いモノ無しですね!(°▽°)b


新しいスマホ…容量オーバーするくらい チヌの写真を撮影しちゃって下さい(°▽°)v

お疲れ様でした!
2015-09-14 12:34 むろ #- URL [ 編集 ]

さんぺいさんこんばんは。

今回は男前揃いですよね🎵
美熟女さんは無しです(*_*)

スマホの保存容量も増えたので沢山の
男前、美熟女の写真を残せるようガンバりますね!

その為にこれからも楽しい釣りをしなければ✨

さんぺいさんも苦労して修理した携帯でバンバン美熟女を写真におさめて下さい!
アップ楽しみにしてます。

コメント有り難うございます。
2015-09-14 21:49 chobi #aIcUnOeo URL編集 ]

むろさん こんばんは。

有り難うございます🎶
フカセも紀州釣りも回りの方々に恵まれているからの釣果ですm(__)m 感謝です。

技術的な事は勿論ですが楽しく釣りが出来ているので釣果も少しずつですが年々アップしてます。(^_^)v

春夏秋冬f(^_^;
後は落とし込みを!
来シーズンは乗り遅れずにスタートが切れればと思ってます。
その時は皆さんのご指導頂きながら楽しみたいので
ヨロシク✌

コメント有り難うございました。
2015-09-14 22:00 chobi #aIcUnOeo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/298-b6696bc6

 | ホーム | 


